こんばんにゃん(^o^)v


今日も1日お疲れ様でした…。


今日の握手会では麻里子様が眼帯を着けてたそうですね(>_<)


ものもらいらしいですがやはり心配ですね…。


早く治る事を願いますよ…。





15日のチームK公演に珠理奈出ますね!!!!!!


本人のブログにも書いてたので今度こそは公演出そうですね…。


その関係でなっつみぃが最初出れなかったですがみゃおの代わりで出る事になりましたね!!!!!!


やはりなっつみぃには居てほしいですよ(>_<)


15日の公演どうなるか楽しみですね!!!!!!



でわではおやすみなさい(。・ω・。)














Android携帯からの投稿
おはようにゃん(^o^)v


昨日は1日色々つらかった…。


今日もなにかしら頑張ります…。



でわでは(;つД`)






名古屋来てほしいよ( ノД`)



Android携帯からの投稿
おはようにゃん(^o^)v


今日から3連休ですね…。


今日明日はSSA、明後日は福岡で全握ですね(*^^*)


行ける方は楽しんで下さいね!!!!!!


自分は3連勤がんばるんばです( *`ω´)



でわでは音譜音譜音譜






最近相笠ちゃんが気になる…。(笑)






Android携帯からの投稿