こんばんにゃん(^o^)v


昨日はチームKのドラマでしたね!!!!!!


話の内容はチームKも良かったですがやはりここも優子と珠理奈くらいしか出てませんでしたね…。


しかもチームKメンバーはチームAメンバーよりほとんど台詞が無いメンバーばかりでびっくりしました…。


なっつみぃは台詞あったので良かったですがこれだけではあまり納得いきませんよね(>_<)


今日のチームBもこんな感じだと思われますね…。


もう少しメンバー出してほしかったなぁ…。



文句ばかりですみません。



でわではおやすみなさい(。・ω・。)



Android携帯からの投稿
こんばんは(^o^)v


昨日からドラマsolongスタートしましたね!!!!!!


初めはチームAでした\(^o^)/


内容はなかなかよかったかなぁと思いました!!!!!!


しかしほとんどまゆゆと麻里子様しか出てなくて他メンバーがあまり出てない感じが残念でしたね…。


今日のチームK、明日のチームBもそんな感じっぽいですね(>_<)


これで投票はなかなか難しい気がします…。


とりあえず今日のチームKは楽しみにしたいと思います。








Solongの全国握手会の予定が出ましたがまさか名古屋はUZA握手会と連チャンでびっくりしました(>_<)


UZA握手会は前から決まってたからバイト空けてたけど日曜日にSolong握手会とは思わなくてバイト入れちゃいました(´;ω;`)


Solong買う前に握手券無駄になりましたねorz


まぢ3月、4月に握手会にしてほしかったなぁ…。


でわではおやすみなさい(。・ω・。)

Android携帯からの投稿
こんばんにゃん(^o^)v


今日も1日お疲れ様でした!!!!!!


今日からドラマ「solong」がスタートしますね!!!!!!


今日はチームAのドラマの日ですo(^o^)o


麻里子様、まゆゆがメインらしいので楽しみですね(*^^*)


明日、明後日のチームK、チームBのドラマも楽しみです!!!!!!!!




でわではおやすみなさい(。・ω・。)



Android携帯からの投稿