こんばんにゃん(^o^)v


今日も1日お疲れ様でした!!!!!!


突然ですが永遠プレッシャーのイベントが当たりました\(^o^)/


ダメ元でハガキ出したので当たらないと思ってましたが当たったのでびっくりしてます(>_<)


25日ZeppNagoyaであるので楽しみです( *`ω´)


誰来るかなぁ…。




でわではおやすみなさい(。・ω・。)


Android携帯からの投稿
こんばんわん(^o^)v


今日はSolong!の発売でしたね!!!!!!


さっきMV見終わりましたがSolong!は長いね…。


長すぎて辛かった(笑)


ドラマ良いけど長いと大変だよね…。f(^_^;


チームAの曲はかっこよくてチームAぽさが出てたと思います。


麻里子様、咲子ちゃん、アーヤロイドが個人的に良かったですね(*´ω`*)


チームBはMV可愛くて良かったけどやっぱタイトルが残念だと思いますね(>_<)


あれは悲しいよ(´・ω・`)


でもにゃんにゃんはかわゆすで良かった(*^^*)


チームKは曲の感じが良い感じです!!!!!!


チームKには珍しいダンスシーンが無いMVはなかなか良かったですね(/▽\)♪


民族衣装がみんな似合ってた気がします(笑)


今回のチーム曲の中ではチームKが良かったかな?


またライブで観たいですね\(^o^)/



でわではおやすみなさい(。・ω・。)






Android携帯からの投稿
こんばんにゃん(^o^)v


ただいま火曜曲なうです!!!!!!


最近珠理奈可愛くなってる気がする…。


まだSolongあまり聴いてなかったから改めて聴くと良い曲だね~♪




名古屋全握のメンバー決まりましたね!!!!!!


麻里ちゃんと咲子ちゃんのペアレーンとかうち特過ぎますよ(/▽\)♪


後、ともちん、ぱるるレーンは行っときたいですね…。


ともちんもしかしたら最後かも知れないから会いに行きたいです。


後は迷いチユウですねf(^_^;


今年最初の握手会はめっちゃ楽しみです\(^o^)/



でわではおやすみなさい(。・ω・。)






麻里ちゃん会いたいよ( *`ω´)





Android携帯からの投稿