こんばんにゃん(^o^)v


今日は名古屋ではSolong握手会でしたね…。


まぢ行きたかった(;つД`)


弟が代わりに行ったんですがめっちゃ楽しかったようです!!!!!!


まぁ楽しかったなら良かったですよ…。


次自分が握手会行けるのはいつになるかな???


ってか全国ツアーの方が私は行きたいですね(>_<)


早くツアー再開してくれないかなぁ(笑)



明日は永遠プレッシャーのイベント\(^o^)/


楽しんで来ますね音譜音譜音譜音譜



でわではおやすみなさい(。・ω・。)







Android携帯からの投稿
こんばんにゃん(^o^)v


今日は久しぶりに握手会行って来ました!!!!!!


やはり久しぶりの握手会だったからかいつもより人多くてやばかったです(>_<)


それで剥がしが早くてまともに話せなかったです(´;ω;`)


今日は簡単にレポまとめます…。


一枚目優子レーン
優子に「チームK応援してます」って言ったらKポーズしてくれました(/▽\)♪


二枚目咲子、麻里子様レーン
咲子ちゃんには同い年っての伝えてました。
麻里子様にはキャプテン頑張ってと言ったら「チームAよろしく( *`ω´)」って言われました!!!!!!


三枚目きたりえ、たかみなレーン
きたりえには兼任頑張ってと、たかみなには総監督頑張ってと言いました。


四枚目にゃんにゃん、ゆいはんレーン
この二人なねはかなり癒されました(*^^*)
だから何話したか忘れた(笑)



本当はともちん、ぱるるレーン行きたかったけど時間無くて断念しました(T_T)


今日は疲れたけど楽しかったです(*^^*)


明日の握手会は行けないのが残念ですが弟が初めて握手会行くので楽しんできてほしいですよ…。



今日1日お疲れ様でした( *`ω´)



でわではおやすみなさい(。・ω・。)






Android携帯からの投稿
こんばんにゃんにゃんにゃん(^o^)v



今日は2月22日なのでにゃんにゃんにゃんですね(笑)


っていうのは置いときまして(笑)


明日は久しぶりの握手会です(*^^*)


久しぶり過ぎてやびゃあ…。


楽しんできますね( *`ω´)


でわではおやすみなさい(。・ω・。)











Android携帯からの投稿