こんばんにゃん(^o^)v


今日は北海道で永遠プレッシャーのイベントでしたね!!!!!!


なっつみぃやちぃちゃんが居たからうらやましいなぁと(笑)


イベントまた行きたいですね(>_<)



ってかイベント行ってからぱるると花音ちゃんが気になるようになったかも(笑)


まぁあくまでも気になるだけですからね(笑)



でわではおやすみなさい(。・ω・。)











Android携帯からの投稿
こんばんにゃん(^o^)v


今日も1日お疲れ様でした!!!!!!


昨日イベント楽しすぎたなぁ( ̄▽ ̄)


これでしばらく握手会やイベント無いから悲しい(ノ_・,)


全国ツアー始まれば行けるけどまだツアー始まらなそう…。


早くしてほしいね…。



でわではおやすみなさい(。・ω・。)




サムディコンビ( *`ω´)



Android携帯からの投稿