おはようにゃん(^o^)v


今日から連勤なんでつらたんなひろりんです(;つД`)


3月から忙しくなるとか言われているので大変です…。


今日からがんばるんばです( *`ω´)



でわではコスモスコスモスコスモス








Android携帯からの投稿
こんばんにゃん(^o^)v


今日から3月ですね…。


今日は弟が高校を卒業しました!!!!!!


なんか早いなぁと感じてます(;´д`)




今日のMステはなかなか良かったですね!!!!!!


ギブミーのダンスバージョンはいつ以来かな???


きたりえと麻里子様が面白かったですwww


ただ、これだけは言わせて下さいm(_ _ )m


ダンスが一番上手いメンバーはなっつみぃだと思います( *`ω´)


色々すみませんf(^_^;



でわではおやすみなさい(。・ω・。)











Android携帯からの投稿
こんばんにゃん(^o^)v


さっきまでチームK公演に珠理奈が出た時のオンデマ観てましたが珠理奈がいる時の公演はなんかいつもと違いますね。


あまり珠理奈が出てる時の公演観てないからか分からないけどなかなか良い公演になってると思います。


まぁだじゃれはなんとも言えないけど珠理奈がいると楽しいです(*^^*)


まぁ後は優子やともちんと公演出るのが観れるかが今後の課題ですね…。


チームK公演今後も楽しみです(*≧∀≦*)


ってか自分完全にチームK推しになってるし((((;゜Д゜)))



でわではおやすみなさい(。・ω・。)







なっつみぃはチームKには必要な人ですよね(*≧∀≦*)



Android携帯からの投稿