こんばんにゃん(^o^)v


今日も1日お疲れ様でした!!!!!!


久しぶりに連勤続いたからめっちゃ疲れてます(;´д`)


今日はネタ無いから…。


でわではおやすみなさい(。・ω・。)






今日のファンミーティングメンバー(*^▽^)/★*☆♪



Android携帯からの投稿
こんばんにゃん(^o^)v


今日も1日お疲れ様でした…。


今日はひな祭りなのでかなり忙しかったです(;つД`)


ひな祭り…。


女の子の日なのに女の子らしい事出来なかったなぁ(笑)


まぁしょうがないかな???



でわではおやすみなさい(。・ω・。)





なっつみぃかわゆす(*≧∀≦*)


Android携帯からの投稿
おはようにゃん(^o^)v


昨日のチームK公演でなかやんが突然の卒業発表しましたね…。


しかも次の公演で最後とか急過ぎてびっくりしました…。


なかやんの夢は声優。


声優オーディションの為にAKBも事務所も辞めなきゃいけなかったようです。


でも夢の為の卒業なら素晴らしい事ですよね。


なかやんかっこいいですね(´;ω;`)



なかやんは前チームAで初めて知ったメンバーでずっと見てきたメンバーだからなかやんの卒業は寂しいけどこれから夢の為に頑張ってほしいですね( *`ω´)



なかやんずっと応援してます♪ヽ(´▽`)/



でわでは桜桜桜






なかやんの声かわゆすで大好き(*≧∀≦*)


Android携帯からの投稿