こんばんにゃん(^o^)v


昨日の公演をオンデマで観ました。


推しカメラ状態なのでなかやんがたくさん観れました。


なかやん観るたび涙が止まらなかったです(´;ω;`)


最後の方に優子キャプテンが駆けつけてくれたのはびっくりしましたね!!!!!!!!


キャプテン来てくれて良かったです。


あみなの手紙、なっつみぃの一言には泣けましたね・゜・(つД`)・゜・



なかやんは最後まで笑顔だったのはかっこ良かったです。


これから声優の夢に向かって頑張ってほしいです(ゝω・´★)


声優といえばSKEのしゃわこが卒業発表しましたね…。


今月中に卒業して4月から声優の学校行くみたいです。


まさかしゃわこまで卒業はびっくりしましたね…。



今年はたくさん卒業がありそうですね…。


色々覚悟しなきゃね…。


でわではおやすみなさい(。・ω・。)









Android携帯からの投稿
こんばんにゃん(^o^)v


今日はなかやん卒業公演でしたね…。


ずっととがぐぐ観てたんですがなかやん観るたび涙が出てきましたね・゜・(つД`)・゜・


これはオンデマ取らなきゃ行けませんね!!!!!!


またオンデマ見次第感想書きますね!!!!!!


しかしずっと見てきたなかやんが卒業は寂しいね…。


声優と言う夢に向かってこれから頑張ってほしいですね(´;ω;`)


なかやん卒業おめでとう♪ヽ(´▽`)/



でわではおやすみなさい(。・ω・。)








Android携帯からの投稿
こんばんにゃん(^o^)v


明日はなかやん最後のチームK公演ですね…。


明日はキャプテンの優子やオカロが居ないから残念だけど素敵な公演になることを願います(´;ω;`)


しかし急に卒業は悲しいね…。


でわではおやすみなさい(。・ω・。)





前チームAからだとあっちゃん以来の卒業になるね…。


Android携帯からの投稿