こんばんはにゃん(^o^)v


最近これを買ってしまいました(笑)






やはり今回のじゃんけん大会は好きなメンバーが選抜入ったのでつい買っちゃいました(´ω`;)


テレビでも放送されてたけど最初の方とかは放送されてないから観たかったんだよね(*^^*)


全部観てるとなっつみぃやちぃちゃんが勝つたんび泣けてきますね・゜・(つД`)・゜・


改めて勝って良かったと思いますね…。


またゆっくり観たいと思います。



でわではおやすみなさい(。・ω・。)









Android携帯からの投稿
こんばんにゃん(^o^)v


今日も1日お疲れ様でした…。


今日は寒いから仕事場がやばかった(;つД`)


なんとかやれたけどキツいね…。




今日はしほりんの誕生日です!!!!!!


しほりん誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/


チームBの時はあまり気にしてなかったけどチームKに入ってからはダンスすごくて気になりだしましたね!!!!!!


これからも頑張ってもらいたいですね(*´∇`*)



でわではおやすみなさい(。・ω・。)







Android携帯からの投稿
おはようにゃん(^o^)v


昨日はAKBの番組やってましたね!!!!!!


ファンにとってはなかなか面白かったと思いますね(*^^*)


辛かった事や辞めたかった事とかなかなか聞けないことが聞けて良かったです。


あのような番組を半年に一回はやってほしいかな…。(笑)




来週の土曜は久しぶりの握手会です\(^o^)/


誰来るか分からないけどめっちゃ楽しみです!!!!!!


Solongの握手会は行けないので弟にあげる事にしました…。


とりあえず今日からまたがんばるんばです
( *`ω´)



でわでは合格合格合格






Android携帯からの投稿