こんばんにゃん(^o^)v


昨日全国ツアーの発表がありましたね!!!!!!


チームAとチームBは決まってるけどチームKは決まってないみたいですね(>_<)


まぁ4月から楽しみにしたいと思います( *`ω´)


全国ツアー始まると言うことはセトリとかどうなるのかな???


これまた楽しみですね(*≧∀≦*)


でわではおやすみなさい(。・ω・。)






今日は夜更かししなきゃ(=`ω´=)



Android携帯からの投稿
こんばんにゃん(^o^)v


近々色々ライブが始まりますね!!!!!!!!


自分はSKEのガイシ応募しました!!!!!!


当たる確率は低いですが当たりたいですね(>_<)


なるべく今年は近場から攻めたいなぁと考えてます!!!!!!


AKBの全国ツアーも多分近々発表されるみたいなので楽しみです(*^^*)


名古屋は参戦したいですね(>_<)



でわではおやすみなさい(。・ω・。)



選抜メンバーは沖縄にいるとか…。
夏ソングMV撮影ですかね?



Android携帯からの投稿
こんばんは…。


今日も1日お疲れ様でした…。


今日は色々大変でした…。


なんか焦ってばかりです(ToT)


今日はゆっくり休みます…。



でわではおやすみなさい(。・ω・。)



Android携帯からの投稿