こんばんにゃん(^o^)v


今日も1日お疲れ様です!!!!!!


昨日AKBのメンバーほとんどが被災地訪問してましたね!!!!!!


各地盛り上がってたみたいで良かったと思います。


AKBのこういった活動は良いことなのでこれからも続いてほしいですね!!!!!!!!



でわではおやすみなさい(。・ω・。)



Android携帯からの投稿
こんばんにゃん(^o^)v


今日は私の大好きな麻里子様の誕生日です!!!!!!!!


麻里ちゃん誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/


いつもメンバーの事、AKBの事を思っている麻里ちゃんはすごいと感じてます!!!!!!


昨年からチームAのキャプテンになって色々大変だと思いますがこれからも頑張ってほしいですね(*≧∀≦*)


ずっとずっと応援してます(ゝω・´★)

麻里ちゃん大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




でわではおやすみなさい(。・ω・。)













震災から二年…。
東日本大震災で震災に遭われた方はお見舞い申し上げます。



Android携帯からの投稿
こんばんにゃん(^o^)v


今日はまりやぎさんの誕生日ですね!!!!!!


誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/


チームKになってから気になるようになりましたね(笑)


まりやぎさんのあなクリ好きです(*^^*)


これからの活躍に期待したいですね~!!!!!!




後、全国ツアーのDVD発売しましたね!!!!!!


でも噂によればあまり内容が良くないらしいです…。


買うか迷いますね(´・ω・`)


チームAだけでも欲しいなぁ…。



でわではおやすみなさい(。・ω・。)








Android携帯からの投稿