こんばんにゃん(^o^)v


今日はWBCで日本対プエルトリコの対戦がありましたね!!!!!!


日本は接戦の末プエルトリコに負けてしまいました・゜・(つД`)・゜・


日本3連覇ならずorz


やはりプエルトリコは強かったですね…。


今回の日本はメジャー組がいなかったから色々厳しいところがありましたね…。


プエルトリコやキューバ等はメジャー選手がたくさん入ってるからやはり強いと思います…。


メジャー組がいなくても世界4位以内に入ったのはすごいですよね!!!!!!


今回の大会ではドラゴンズの井端選手がかなり活躍してたのでドラゴンズファンの私にとってとても嬉しかったです( *`ω´)


次の大会では優勝目指して頑張ってほしいですね!!!!!!



でわではおやすみなさい(。・ω・。)





Android携帯からの投稿
こんばんにゃん(^o^)v


今日も1日お疲れ様でした…。


今週から忙しくなるからめっちゃ大変です(ToT)


体力持つかなぁ…。


そういえはガイシ外れました…。


やはり甘くみてましたねorz


ガイシ行きたかったなぁ(´;ω;`)



でわではおやすみなさい(。・ω・。)








Android携帯からの投稿
おはようにゃん(^o^)v


今日はなっつみぃ、わさみん、才加がANN出ると言うことで久しぶりに聴きました!!!!!!


わさみん初めて参加だったからかなり緊張してたみたいですね(>_<)


でもなっつみぃと才加のおかげでかなり良かったと思います!!!!!!


ってかなっつみぃと才加の安定感半端ないね(笑)


久しぶりにずっと聴いていました(b^-゜)



今日は1日バイトなんで今からめっちゃ辛いけど頑張ります…。


今日も1日がんばるんば( *`ω´)



でわでは桜桜桜





Android携帯からの投稿