詩225『Bloody night』今宵はボクら吸血鬼のための日ミイラも、フランケンシュタインも、魔導師をも差し置いてボクらが、この街を生きていける日さぁ、誰の血をいただこうか?幼い子供はいらない。歳を召した人の血もいらない若く美しく、汚れなき血を探さなければボクらは生きられない今宵も、探し続けるのでしょう汚れなき最高な生き血を。
スマホのビフォーアフタースマホのネックホルダーの部分が切れてしまったり、中のスマホの支える部分が破損してしまったので、ケースをAmazonで買い換える事に。以前は上のような男性が使う様なデザインのものを使っていました。買い換えたものが⤴︎ ⤴︎⤴︎一気に大人の女性のようなデザインに買い換えました。ブルーが好きなんです( *˙ω˙*)و グッ!ホルダーネックもセットで売っていたので少しだけお買い得な感じです。
展覧会終わり。今年も、無事展覧会が終わりました。コロナ関係で規模が縮小されたにも関わらず、たくさんの方々に見ていただけて嬉しかったです(*^^*)そして…ど厚かましくも、毎回入口のすぐ目の前に飾っていただき嬉しかったです♥️また来年も頑張ります!!
詩224『あなたの隣』どれだけ楽しくてもどれだけ嬉しいことがあってもあなたと共有出来ないと、意味を成さない私はあなたと共に喜びや楽しいこと、悲しいことも苦しい事も共有していきたい不器用な私だけれどどうか、隣にいさせてくださいいつまでも。
詩223『ソラカラフル』ボクはキミを照らす太陽になりたいワタシはアナタを慰める雨になりたいいつだって、空は私たちを見てくれてる『1人なんかじゃないよ』と伝えてくれるだから、前を向いて行けるんだだから、上を見て歩けるんだつらすぎる日々に足を止めることもあるでしょうでも大丈夫ボクらの空は、7色に染まってるボクらは自由に生きることができるんだこの世界の片隅で。
詩222『ボクはキミになりたい』誰にでも優しくて真っ直ぐで完璧なキミそんなキミに、ボクはいつしか目を離せなくなっていた憧れていたいつも下を向いて生きていたボクにキミは眩しすぎたんだ『キミになりたい』と強く願ったでも、不器用なボクには難しかったでも、そんなボクをキミは『貴方は貴方のままでいいんだよ』と言ってくれた泣けるほど嬉しかった『ボクのままでいいの?ボクを受け入れてくれるの?』キミは『当たり前だよ、貴方のままが好きなんだから』と、言ってくれたありがとう、本当にありがとうとてつもなく時間はかかると思うけれどボクなりに前を向いて歩いてみせるよボク自身を愛せるように。
詩220『誰もが、きっと願うだろう』昔、ある人に教わった『君の人生は、君しか生きられないんだよ』とその教えの通り一生懸命『僕』を生き続けている僕は、僕でしかないそれは曲げることの出来ない事実だから、僕なりに未来を生きていたい例えば誰もが、きっと願うだろう『この世界に幸あれ』と『この素晴らしい世界が、永遠と絶える事無く続くように』とこの世界を汚してはいけない僕たちの力で、未来を輝かせていくんだ『皆が幸せに、この世界で生き続けられますように』と。