神聖なる美術部に((嘘
美術部に仲間が増えまして
ますます充実した中学校生活を送りたいと想っている
今日この頃.......
じゃなくてそんな日々を送っている今日この頃ですね。

あの最大の魅力を誇る文化祭も終わって
ごく普通の毎日になりました。

プロローグ多くてSorry・SorryI`mSorry((うぜぇ

今度は巣立ちの会。
3年が卒業する前にやる行事で、いわゆる3送会です。か?
格好いい先輩がいるんですよね、やっぱり。
でもその先輩全く!!もてないのです((ww


話は変わりまして、

『下いです。』

は?
と想ったそこの君!!!!!!
簡単に言いますと、ボクは『下い』のですよ。
かなりね((爆

いや、最近の若者はみんなだよ。
たぶn??

今日の体育の時間なんて友達と下で盛り上がってたし(藁

引かないで??
そこ引く所じゃないから。
引いたら君『KY』だよ。



午前授業だからって家庭学習5㌻とか

どんだけ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

『いかほど~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!』

まぢワロスだしね。