今日は家に帰ってから

「有閑倶楽部」を見ました。よ。
なんか日本人形のだったから鳥肌立った。
有閑倶楽部を見るのが怖くなったかも((ぇ

まずいいや。
今日の一日を振り返りましょうか。
あ、いやですか??
ならいいです。

明日から休みだしこもってPCしてよーかと。
でも視力向上の為に外に出た方が良いのですよ。
まぁ目のいい人には分からないと想いますけどね。((嫌み??


携帯を変えたいのです。傷だらけでなんで。まだ一年も使ってないけど・・・。


最近日が暮れるのが早い日と遅い日がありますね~
え?どうでもいい??はい、すいませn。

夕飯なので(=めんどくさくなったので)終わります。


あ~あぁ

あ、何でもないです。