この〝ユニット〟も実は避けて通れない - COMPLEX | かっちゃん。のHM/HRとその他ブログ…THE FINAL CHAPTER

かっちゃん。のHM/HRとその他ブログ…THE FINAL CHAPTER

2018年1月からかっちゃん。ブログ…THE FINAL CHAPTER(最終章)と名前を移行。
音楽ネタをメインにその他の事も有りのブログ。
少しずつボチボチペースでやっていく予定。  

どうも、かっちゃん。ですおばあちゃん

 

 

 

さて、先週のブログで伝説のバンド〝BOØWY〟の事を取り上げ、この〝BOØWY〟も俺の鑑賞音楽歴を語る上で外せないという事を書いたと思うが・・・

 

 

※6月12日〝BOØWY〟ブログ下矢印下矢印

 

 

 

 

それならば、この(ユニット)の事も取り上げておかないと駄目だ‼

 

 

 

 

 

 

・・・という事でこの2人ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【メンバー】

布袋寅泰 - Guitar、Vocal

吉川晃司 - Lead Vocal

 

 

 

そう、この2人によるユニット・・・

 

 

 

COMPLEX(コンプレックス)拍手

 

 

 

このユニットの事も俺の音楽歴を語る上で外せない・・・

 

 

 

 

 

 

 

という事でこの1枚‼

 

 

 

 

 

 

 

 

COMPLEX

best album【COMPLEX BEST

1998. ON SALE

 

 

 

約2年という短い活動期間だったCOMPLEXのアルバム・・・3枚のオリジナルアルバムから選ばれた全15曲を収録したベストアルバムCD

 

 

吉川君は学年で言えば俺と同級生になるんだけど、勿論アーティストとしても精力的だし、最近は俳優としての活動も目立ってるような気もするなOK

 

そして何と言っても布袋氏・・・俺は彼のファンでもあるから、BOØWYもソロ作品も聴いてるし、今回のこのCOMPLEXも絶対に外せないんだよなてへぺろ

 

 

 

 

 

 

COMPLEX

♪BE MY BABY(MV)

 

 

COMPLEX

♪PROPAGANDA(audio)

 

 

COMPLEX

♪PRETTY DOLL(audio)

 

 

COMPLEX

♪恋をとめないで(audio)

 

 

 

 

 

 

最近になってBOØWYを再視聴しだしたので、その流れでココ最近このCOMPLEXも再視聴し始めているところだよチョキ

 

 

 

てな感じで以上、今回はココまでバイバイ