惠ちゃんついではやはり - 丘みどり | かっちゃん。のHM/HRとその他ブログ…THE FINAL CHAPTER

かっちゃん。のHM/HRとその他ブログ…THE FINAL CHAPTER

2018年1月からかっちゃん。ブログ…THE FINAL CHAPTER(最終章)と名前を移行。
音楽ネタをメインにその他の事も有りのブログ。
少しずつボチボチペースでやっていく予定。  

どうも、かっちゃん。です。

 

 

 

先月末ブログでは、お袋が愛して止まない〝演歌の貴公子〟山内惠介君を取り上げたが・・・

 

まあ、なかなか演歌をこのブログで取り上げる機会もそんなにないだろうという事で、先月末のついではてなマークという事で今回は、お袋の演歌好きの影響で俺自身が多少聴くようになった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人!!

丘みどりちゃん‼

 

 

NHK紅白歌合戦出場3回・・・拍手

2021年に結婚し、今や一児の母である彼女だが・・・今回は俺が好きな数少ない女流演歌のこの人を取り上げるラブラブ

 

 

 

先月末ブログの山内の惠ちゃん程の枚数ではないものの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

一部だけど所有しているCDとDVDグッ

 

 

 

という事で、今回は先月末ブログの惠ちゃん演歌に続き、約1年ぶりのみどりちゃん演歌に暫しお付き合い下さいニコニコOK

 

 

 

 

 

 

そこで今回はこの1枚からCD

 

 

 

 

 

 

 

丘みどり

DVD【ミュージッククリップス】

2021. ON SALE

 

 

2021年に発売開始されたみどりちゃんシングルのVIDEOクリップ集で、〝衝撃の〟デビュー曲「♪おけさ渡り鳥」から「♪みどりのケセラセラ」までの全14曲収録という内容。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはその【ミュージッククリップス】全14曲のダイジェスト映像から・・・

 

 

 

 

丘みどり

ミュージッククリップス ダイジェスト映像

 

 

 

 

 

その中から比較的新しい曲をフルヴァージョンで幾つか・・・

 

 

 

 

 

丘みどり

♪明日へのメロディ(MV Full Ver.)

 

 

 

丘みどり

♪みどりのケセラセラ(プロモーション Video)

 

 

 

 

そして最後に・・・当時まだ21歳のみどりちゃん〝衝撃の〟デビュー曲口笛

 

 

 

とにかく衣装に注目‼ポーン

 

 

 

 

丘みどり

♪おけさ渡り鳥(演歌百撰Ver. Full)

 

 

 

この時の衣装が物議を醸しだして、賛否両論の嵐が巻き起こった・・・ある意味衝撃のデビュー曲ポーン汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

以上、今回はこんな感じでココまで。