大迷宮終わってしまいました。
皆さま素潜りお疲れさまでした~。
(小ネタ)
てっきへい相手に召喚魔法ゴーレムを撃った所、フィアーを288×4回貰いました。
ローザさんのチャージ数が1200とかとんでもない数になりました!
でもこれ戦闘終わった後に、魔法取り外してもう一回付け直すと
フィアーが無かった事になるんですよね。
教えてくれてありがとう○ちゃんねる!
↓↓ という訳で以下日記 ↓↓
■11潜り目■
5階層で波動でた!初波動です。
■12潜り目■
■13潜り目■
今せっせとレア5の武器を6にしてる作業中。
女神もアダマンも足りないぜ!
■14潜り目■
4日で大迷宮終わりなのすっかり忘れてました!!
15時くらいにラスボスでアプリが落ち、充電も少ないから夜にゆっくりやろう、と
放置してたらこの有様だよ!!!orz
中段でイベントを終わった時はお持ち帰りできないので何も無し。
中途半端過ぎてもやもやする~!
+ + + + + + + + + + + + +
第二回残されし大迷宮リザルト!
14回チャレンジで獲得したグローリー武器
ソードオブグローリー ×1
ボウオブグローリー ×1
ブックオブグローリー ×2
ケーンオブグローリー ×2
出現率42%。今回かなりヒキが良かった分、次回ショボくなりそうで怖い!
弓と杖がリーチです。
今回マスタ―チョコボは交換せず、石を溜めてみました。
2回目の開催にしてもう2000枚あるんですけど、運営的に大丈夫なんですかこのイベント。
3000ePじゃなくて5000ePでもいいんじゃない?
そして21000eP残してイベント終了を迎えました。嗚呼勿体ない。
早く来月にならないかなー( ゚∀゚)o彡°







