なんとか格闘ミッション終わりました…
ああ…次は騎士剣ミッションだ

クイーン
セイクリットブレード、聖典の指輪、ディア、ナイトの紋章×2
ギルガメッシュ
スコフニュング、ミラージュベスト+5、げんじのよろい、ナイトの紋章×2
ギルガメッシュ
オブリージュ、げんじのかぶと、聖典の指輪、そよ風マント、モディリック紋章
ベアトリクス
アイスプリズム、だいち★★、ケアル、ナイトの紋章×2
フレ様ジェクト
格闘ミッションと似たような構成になりました。
HP吸収が一人減ったので、ベアトリクスさんのPSで頑張ります。
ベアトさんは魔法剣なので、隙を見て魔法撃ったり
ケアルしたりと大忙しです。
結局最終ステージ突入時には魔法剣+6しか上がらんかった。
フレンド枠が非常に悩ましい所で、
ケアルを付けた算術ディリータさんが居てくれると
非常にありがたいのですが、見当たらず。
HP吸収のメビウスガーランドさんやフリメルダさんもいいですよね。
アストラルパッセージ+フェニックスカイアスさんも回復力抜群。
何だかんだで圧倒的火力のジェクトさんにお越しいただきました。
PSでワンコが一掃できるのがいいよね。
【Battle1】
力でワンコの数を減らしたあと、守りにしてPSゲージを稼ぎます。
せこいけど地味に大事。
麻痺→射撃コンボが怖いけど、ロッズから攻撃。
隙を見てクイーンPS発動して、ジェクトさんに頑張ってもらいます。
2回攻撃になる上、オーバーパワーの数値がもりもり上がっていきますw
格闘PTよりも撃破ターンが早くてびびります。
ブレイクして3戦目へ突入。
初回の衝撃波は守り、げんじのかぶと装備の
ギルガメッシュ君で抜けて麻痺回避。
ジェクトさんが叩くと相手は死ぬ。
【Battle4】
カウントは守ってれば途中まではなんとか。
スリップダメージ中にジェクトPSを発動すると、
長い演出でHPが半分減るのでオススメできない(1敗)。
HP半分位でブレイクし直して最後まで突っ走るかんじ。
時にはカウント中に力メメで殴って、
パターンチェンジさせる勇気も必要。
あと3回残ってます…
おまけ。
あーうどんくらいしか食べる気がーしなーいー




