せっかく明日インテックス楽しみにしててルンルンだったのにさぁ
うちのクソジジイがテンションぶっこわした…
あんなやついなくなればいいのにさ
こんなことブログで言うのもなんだけど…ていうのは解ってる。
でももう嫌や
なんで僕だけこんな苦労しなあかんの
今年中にはここ出て実家帰れるけどさ
実家も実家でうっさい犬いるしさ
血の繋がりもないうぜぇしきめぇ奴は居るしさ
古いし汚いし臭いし狭いし五月蝿いし
実家どころか前の家に帰りたい
こっち来て、電王好きなって健くん好きなってアメブロ入って
みむみむやあげは姉さんやキミコさんっていう素敵な方達に出会えて
声優って言う大きな夢も持てて
ホントによかったよ
でももうここは嫌なんだよ…
いまなら帰ってもアメブロも行けるから皆とは会えるし
学校の友達は無理だけど
声優の夢だって捨てへん。
荒れた学校もいかんでいい。
ストレスだって少しは減る
夜泣かなくてもいいし
もう嫌じゃ……なんやねん…
最近は自ら友達減らそうとしてる気がする…
昔もそうだったんだお(.. )
優しくされるのが辛い。
傍に居てほしくない
友達なのに怖く感じる
どうすればええん?俺がなんかしたん?構わんとってーや。
いつか嫌わせてしまうから…
そんくらいなら先に嫌って
無視して
そうしたら楽になれるでしょ?
いちいち俺なんかに気ぃ使って笑って疲れるっしょ?
ごめんねこんな子で
こんなところでしか愚痴なんか言えないんだ…
だって泣いちゃうから。
弱虫っしょ?
泣虫っしょ?
ごめんね。
