ばーとーぅーんー | SPiCa!

SPiCa!

主に日常生活やイラストなど

担当×身内バトン!

このバトンが来たって事は…送り主に好かれてますよぉ㊤



このバトンが来たらすぐに好き×大切な身内6人に送ってね
もちろん送り主も☆
送らないって事は…身内切る+担おり←
気をつけてねーぇ※


じゃあSTARTっ^^


よばれかた


しょぼ龍ちゃん、小龍ちゃん、しょぼちゃん等々・・・考える人

たんじょうび


5月9日。てらそまさんの次の日なんだおーおっおー音譜音譜


けつえき型


A型!性格一致してないおーオワタオワタ


悪いのばっか(笑)


おくりぬし


我が信友、そして愛すべき人!みむみむから!アップアップ

送り返す?


みむみむが受け取ってくれたら・・・





せえーかく

めんどくさがり、なまいき、猫かぶり、二重人格など・・・

回す人は?

ドキドキキミコさん

ドキドキリクたん

ドキドキうめたん

ドキドキずっきー

ドキドキ笑美嘉

ドキドキ


ラブラブラブラブ



“ルール”
指定された人ゎ必ずやってください。なんせ、お友達バトンですから。
☆回された人は3日以内に回答すること
嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること




☆罰ゲーム

膝枕でもしていただこうk(((嘘

デートしようか!(笑)



☆誰に渡すか10人決めてください。

あ・・・強制?

10人も・・・いない・・・かな・・・

あげはさんはみむみむから頂いてるから・・・

キミコさん

リクたん

ずっきー

・・・あとは忙しい人ばっか・・・


◆10人との共通点ゎ?

俺が一方的に愛してます!←

趣味が合う人とか・・・好みが合う人とか・・・



◆10人のいいところゎ?

こんなブァクァと何時までも仲良くして頂ける所!アップアップ




◆10人との出会いゎ?

アメブロやら絵板やら・・・


◆ この10人と今後どーしていきたい?

愛してくだs(((



◆ 10人ゎ自分のことどう思ってる?

うざい・・・?うるうる



◆10人と喧嘩したことある?

そんな・・・しないですよ!



◆10人ゎ一生の友達

親友・・・信友ですから!




・好きな物(人)は?

電王やら羞恥心やら復活やら銀魂やらソウルイーターやら・・・

桜蘭やら黒執事やら佐藤の健さんとか中村の優一さんやら・・・

鈴村の健一様やら遊佐エロ浩二さんやら・・・

言ったらきりがないw

みんな好きよ♪


・カフェ

え・・・


・お酒

 未 成 年 ヾ(^0^)ノ



・漫画

復活やら銀魂やらソウルイーターやら桜蘭やら黒執事やら・・・



・小説

大体挿絵で決めます^^



・ネット

好きな俳優のブログとか・・・




・音楽

Bahashishiさん、ラルクさん、バンプさん、ラットさん、青春シャンプーさん

声優様


・送り手の好きな物(人)は?

鈴村 健一!

      (笑)


・送り手と出会うきっかけは?

アメブロ?

 
・送り手とずっと身内でいたい?

もう親戚くらいでもいいくらいアップアップ



・送り手のいいところは?

こんなマダオ(まるでダメな女←)と仲良くしてくれています音譜音譜



・送り手のダメなところは?


ないお!!!おっおー!!




・送り手の第一印象は?

かういいラブラブラブラブ


・今の印象は?


おなじくかういいラブラブラブラブはやく会いたいよーんo(^▽^)o