担当×身内バトン!
このバトンが来たって事は…送り主に好かれてますよぉ㊤
このバトンが来たらすぐに好き×大切な身内6人に送ってね
もちろん送り主も☆
送らないって事は…身内切る+担おり←
気をつけてねーぇ※
じゃあSTARTっ^^
よばれかた
しょぼ龍ちゃん、小龍ちゃん、しょぼちゃん等々・・・
たんじょうび
5月9日。てらそまさんの次の日なんだおーおっおー![]()
![]()
けつえき型
A型!性格一致してないおー

悪いのばっか(笑)
おくりぬし
我が信友、そして愛すべき人!みむみむから!![]()
![]()
送り返す?
みむみむが受け取ってくれたら・・・
せえーかく
めんどくさがり、なまいき、猫かぶり、二重人格など・・・
回す人は?
キミコさん
リクたん
うめたん
ずっきー
笑美嘉
凪
で![]()
![]()
“ルール”
指定された人ゎ必ずやってください。なんせ、お友達バトンですから。
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆罰ゲーム
膝枕でもしていただこうk(((嘘
デートしようか!(笑)
☆誰に渡すか10人決めてください。
あ・・・強制?
10人も・・・いない・・・かな・・・
あげはさんはみむみむから頂いてるから・・・
キミコさん
リクたん
ずっきー
・・・あとは忙しい人ばっか・・・
◆10人との共通点ゎ?
俺が一方的に愛してます!←
趣味が合う人とか・・・好みが合う人とか・・・
◆10人のいいところゎ?
こんなブァクァと何時までも仲良くして頂ける所!![]()
![]()
◆10人との出会いゎ?
アメブロやら絵板やら・・・
◆ この10人と今後どーしていきたい?
愛してくだs(((
◆ 10人ゎ自分のことどう思ってる?
うざい・・・?
◆10人と喧嘩したことある?
そんな・・・しないですよ!
◆10人ゎ一生の友達
親友・・・信友ですから!
・好きな物(人)は?
電王やら羞恥心やら復活やら銀魂やらソウルイーターやら・・・
桜蘭やら黒執事やら佐藤の健さんとか中村の優一さんやら・・・
鈴村の健一様やら遊佐エロ浩二さんやら・・・
言ったらきりがないw
みんな好きよ♪
・カフェ
え・・・
・お酒
未 成 年 ヾ(^0^)ノ
・漫画
復活やら銀魂やらソウルイーターやら桜蘭やら黒執事やら・・・
・小説
大体挿絵で決めます^^
・ネット
好きな俳優のブログとか・・・
・音楽
Bahashishiさん、ラルクさん、バンプさん、ラットさん、青春シャンプーさん
声優様
・送り手の好きな物(人)は?
鈴村 健一!
(笑)
・送り手と出会うきっかけは?
アメブロ?
・送り手とずっと身内でいたい?
もう親戚くらいでもいいくらい![]()
![]()
・送り手のいいところは?
こんなマダオ(まるでダメな女←)と仲良くしてくれています![]()
![]()
・送り手のダメなところは?
ないお!!!おっおー!!
・送り手の第一印象は?
かういい![]()
![]()
・今の印象は?
おなじくかういい![]()
はやく会いたいよーんo(^▽^)o