にゃー | SPiCa!

SPiCa!

主に日常生活やイラストなど


メール更新ばっかりですまにゃいえぐえぐ。。。


メールだと絵文字使えないのよねぇ~ズーんこまるねーショック!


只今インテックスであげは姉さん(勝手に命名)とみむみむにプレゼントするイラストのペン入れ?終わりましたーぱちぱち


つかりたあせるあせる


といっても下手でブァクァでこのやろーですが(は?)


本当に一発殴ってくださってけっこうけっこうこけっこうドクロ


そしてその愛のパンチから画力を放出してください(*゜▽゜ノノ゛☆奪いますから(笑)


みむみむからいただいたリクエストが格好良くならなかったり


あげは姉さんからいただいたリクエストがそれっぽくならなかったり


ラジバンダリ★←


本当にもう死んでもいいくらい謝罪したいくらいじdfっじあfj爆発


替わりに今度モモタロスに謝らせますヽ(;´ω`)ノモモタロスとコーヒー


ウラタロスに釣らせますヽ( ´ω`)ノウラタロス


キンタロス寝かせますZZzz....(´ω`)ノキンタロス


リュウタロスに躍らせますo(・u・= ・u・)oリュウタロス


あ、全部描かなくちゃいけないのか!?www


まぁ・・・自分で言っちゃってるから描かなきゃなんないか゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


とりあえず塗り時点でミスらないようにがんばりますガッツ


ミスったらごめん←


じゃぁ、姉(インテ行かないほう)がすっごいがんみで早く変われ言ってくるから今日はこれであは・・・