メール更新ばっかりですまにゃい
メールだと絵文字使えないのよねぇ~
こまるねー![]()
只今インテックスであげは姉さん(勝手に命名)とみむみむにプレゼントするイラストのペン入れ?終わりましたー
つかりた![]()
![]()
といっても下手でブァクァでこのやろーですが(は?)
本当に一発殴ってくださってけっこうけっこうこけっこう![]()
そしてその愛のパンチから画力を放出してください(*゜▽゜ノノ゛☆奪いますから(笑)
みむみむからいただいたリクエストが格好良くならなかったり
あげは姉さんからいただいたリクエストがそれっぽくならなかったり
ラジバンダリ★←
本当にもう死んでもいいくらい謝罪したいくらいじdfっじあfj
替わりに今度モモタロスに謝らせますヽ(;´ω`)ノ
ウラタロスに釣らせますヽ( ´ω`)ノ
キンタロス寝かせますZZzz....(´ω`)ノ
リュウタロスに躍らせますo(・u・= ・u・)o![]()
あ、全部描かなくちゃいけないのか!?www
まぁ・・・自分で言っちゃってるから描かなきゃなんないか゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
とりあえず塗り時点でミスらないようにがんばります
ミスったらごめん←
じゃぁ、姉(インテ行かないほう)がすっごいがんみで早く変われ言ってくるから今日はこれで