ムサシ | SPiCa!

SPiCa!

主に日常生活やイラストなど

The blue earth It falls in love.-Image.jpg
ホームセンタームサシ行ってきます(^O^)/

花が綺麗なのでパシャリ♪

醜いけど…あ、見にくいけど(笑)



あ~…メール更新増えて来たなぁ…

パソコン更新したいけど時間が…

車のなかで更新キツ…(*_*)

頭いてぇw

渋滞は助かるにゃ~
 ∧  ∧
( ´∇` )

あんまり京都は無いんだけど…(´〇∇〇)

では車酔いが酷いのでこれでo(^-^)o