ムサシ ホームセンタームサシ行ってきます(^O^)/ 花が綺麗なのでパシャリ♪ 醜いけど…あ、見にくいけど(笑) あ~…メール更新増えて来たなぁ… パソコン更新したいけど時間が… 車のなかで更新キツ…(*_*) 頭いてぇw 渋滞は助かるにゃ~ ∧ ∧ ( ´∇` ) あんまり京都は無いんだけど…(´〇∇〇) では車酔いが酷いのでこれでo(^-^)o