学園祭ラスツォー!!!神戸にくんぞー 健ちゃんくんぞー 神戸行きたいぞー 神戸牛食いてーぞー にくー たけるー こうべー うらやましーーーーーーい 今日はー 姉が両方出掛けててー 親忙しいカラー いけないー ごめーーーーーーーーーーーーん て誰にあやまってんのー 誰だろ・・・・← あ!たけるにあやまってんのーーーーーーー(と思う) 生見たス!⑨にてっつぁん見るため我慢・・・・うぅ できるかぁ!!! うぅ・・・健ちゃん・・・見たス・・・ギガント見たス・・・