学園祭ラスツォー!!! | SPiCa!

SPiCa!

主に日常生活やイラストなど

神戸にくんぞー



健ちゃんくんぞー



神戸行きたいぞー



神戸牛食いてーぞー



にくー



たけるー



こうべー



うらやましーーーーーーい



今日はー



姉が両方出掛けててー



親忙しいカラー



いけないー



ごめーーーーーーーーーーーーん



て誰にあやまってんのー



誰だろ・・・・←



あ!たけるにあやまってんのーーーーーーー(と思う)



生見たス!⑨にてっつぁん見るため我慢・・・・うぅ








できるかぁ!!!


うぅ・・・健ちゃん・・・見たス・・・ギガント見たス・・・