大阪の代々木アニメーション学院の学院祭行ってきました━━━(゚∀゚)━━━!!!
まず入り口にさ
いや、扉にさ
まさかのてらそまさん
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
⑪月⑨日、大阪にてらそまさん参上!
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
で、ハイテンションさ ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(^◇^*)oエイヤー
次にパンフレット見て
電王描いてあったさ
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
ぎゃびぃ~( ///>∀<)/--=≡(((萌
んで、コスプレ多い!
浦×3 金×2 おかん 龍
いた!
龍ちゃん身長おっきかった●´ω`●
金ちゃんと浦ちゃんが女の方だったんですがすっごく格好良かった!
サービスショットの写真結構撮らさせて頂いた♪
一緒に撮っていただいた ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ギャボウ
あとエドが居た!
はるみさんではなく、エドワード・エルリックが居た!
ロン毛!o(・v・= ・v・)oロン毛!
最後にメイド服着て頂いた!男の方なのにすごいべっぴんちゃんでした!
腰ほっせぇ・・・www抱きつきたい
でもエドの時ハグして貰った気がする・・・
で!メイド服でらき●たのCDのパッケージ絵のポーズしたり
「キラッ☆」してくれたり
ラジバンダリッ!
「にゃん♪」てしてくれたり
謝謝(/ω\///)
龍ちゃんはすごい優しい人でした。ジュースくれました。
タダで
普通は50円でしたが、おごってくれました
優しい(*゜▽゜ノノ゛☆
いろいろリクエストしたらそのポーズをしてくれて、写メ撮らさせて頂いた^p^
リラッ●マとかガチャ●ンの人形だいて貰ったり
バーテンダーみたいな事してくれたり
頭にリボン乗せてくれたり
肩にすっごい微妙なバランスでリ●ックマ乗せてあんみつ的なもの食べたり
金ちゃんに餃子「あーん」てしたり
時にはイジラれ
黙々と働き
写真はちゃんとカメラ目線で
ピースとか「キラッ☆」してくれて
謝謝=°ω°=
金ちゃんと浦ちゃんはお店で働かずにいろんなところで売り子してました(笑)
おにぎり屋に餃子屋・・・まぁ、いろいろです←
そしてラブラブです
百合でもホモでもないですよ!
金ちゃんは超桃好きでした。ストラップ全部桃。携帯赤。
((((((゚m゚;)スゲェ
浦ちゃんは浦ちゃんだらけ
でも携帯の裏に桃浦金龍の絵がセロファンテープで貼ってあr・・・
((((((゚m゚;)スゲェ
もう一人の浦ちゃんを発見して
釣られかけた・・・σ(´◇`///)
だって!僕一応女だし!(一応かいw)声フェチだから!
声に釣られかけたんですよ!
メイドちゃんも声にやられました!デネブヴォイスヤヴァス( ̄□ ̄〃)ドキッ
龍ちゃんも声にやられました!なにあのおっとり系の可愛い声( ̄□ ̄〃)ドキドキッ
浦金龍に関してはメッシュがすっごいふわふわでした!
金ちゃんがポニーの部分がエクステと聞いて
「エクステスゲー!地毛みたい!ぎゃぼう!」
龍ちゃんはメッシュ以外地毛だったんですが
や・・・・・・柔らけぇΣ(・ω・〃
髪もフェチ。全部フェチ。指も声も髪も身長も顔も性格も・・・
僕っていったい・・・orz川
o|rz セツダン
とりあえず今日はメイドちゃんと龍ちゃんに釣られました(浦は!?
ノリの良い方ばかりですごく楽しかったw
売り子を(宣伝のみ(?))やらせて頂いた♪テラタノシス( ̄◇ ̄〃)
カウンター(?)の中に侵入した← でも龍しか居なかったし、ちゃんとお許し頂いた
本当に今日は楽しかった・・・もっかい行きたい
昨日行ったら桃が居たとか・・・
まさかのサボテンマンがガワ桃してたり・・・太陽の塔してたり・・・
ガワ桃のときの写真貰った。謝謝です♪
すごいいかついリラック●にクッキー買って頂いた
知らないモノ同士なのにとても優しくて、頭突きもして頂いた。
謝謝
また行きたい。来年も行く。
絶対行く!!!
来年は僕も普通に通える。(体験入学とか)
高校は代々木通いたいけんどもちゃんとしたところ通えと言われた。
代々木だから通いたいのに・・・
代々木で学院祭したい・・・
龍ちゃんやメイドさん、金浦・・・などいろんな人がやられた
“みるく・でぃっぱー”
是非受け継がせて頂きたかった。
皆さんは3年生様だったので来年は居ない。だから今日はおもいっきり楽しまれていた
なのにそんな中に僕を入れて頂いて本当に感謝です(泣)
龍の歪んだ愛ブレンドがものすごかった・・・
金の歪んだ愛ブレンドもものすごかった・・・
どうやったらあんなに納豆の味になるんだろうか・・・
その後にお茶買ったら何故か龍の歪んだ愛ブレンド味がした。
龍に「これさっきのアレの味する!」とか言って笑いあってました。
「普通のお茶やのに!?」とか
「なんか不思議や」とか
言ってました。
今日はほとんどみるく・でぃっぱーで過ごした。
龍のお姉ちゃんへの愛ブレンドがすごく美味しかったです。
見た目はオレンジジュースなんだけども味が最初はオレンジ(やっぱりオレンジがある)で
後味サイダー。
うまうま♪
龍がどれだけお姉ちゃん愛してるか良く解る味だった
愛ブレンドはおごりで貰った。
その店の売り子さんが「歪んだ愛ブレンドで!」と言って
それを一口貰って
吐くかと思った・・・
お姉ちゃんへの愛ブレンドとかなりの差が・・・
でも金ちゃんとは違って後味が納豆じゃなくてカフェオレですごく飲みやすかった。
金ちゃんのよりは・・・ね。でも全部は無理だと思った。
でも「あ、これなら一気に飲んだら飲める。だって龍ちゃんが作ったもんやから!」
と、なるべく浦を読んで言った。
うん。一気ならいける。うん。でもやっぱりオレンジがうまうま♪
金ちゃんの歪んだ愛ブレンドは“ご自由にお飲みください”と書いておいてあった。
チャレンジャーが飲んで吐きかける
デュエルで負けたひとが納豆味飲むと言う罰ゲームがエド(メイドちゃん)から来た
その罰ゲーム受けた人があとでみるく・でぃっぱーに来て強烈だったと言ってたw
納豆味は最初はうまうまなんだけど口の中に何も無くなった瞬間死神が訪れるのだ・・・
口に何か入ってる・・・そんな感じがした。舌が一瞬麻痺した。
何か飲みたかったけども丁度込んでて買いに行ける状態じゃなかった
たぶんその後に龍ちゃんにおごってもらった気がする・・・多分。
写真いっぱい撮った。龍ちゃんとメイドちゃんの←
あとは金浦。
すっげぇ楽しかった。本当に、本当に感謝!
また来年、今度はあなた方の後輩の方にみるく・でぃっぱーを任せてください
また行きたいですから(笑)クライマックスブレンド(歪んだ愛ブレンド)の作り方も教えて、
来年も引き継いで、お客様を皆笑顔にしてあげてください
来年も行きます!
by.子龍!お世話になりました
さて、明日は神戸に~佐藤くんが~
来ル━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!
行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!かーなーりー行きてぇぇぇぇぇ!
生健見てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
でも⑨日に生まささん見るためにが・ま・ん~~~~・°・(ノ⊿`)・°・