ライブの夜、幸せ過ぎて眠れない♪ | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”-2013053023580000.jpg


ライブが終わって、4時間経ちました。


ライブは、最高に素敵でした。
(そんなこと、言わなくても知ってる?)


座席が最高だったのです☆

注釈付き指定席って、
時に、想いもかけない凄い席になることがあるって、聞いてたけど、
それだった!!


ナカケー側のスタンド、7列目。


メンバー全員が、きちんと見れるのです。

それも、素敵な角度で!


ベースを鳴らす、カッコよく、セクシーなナカケーは、目の前で観放題だし、

JENも足元までしっかり見えるし、

健ちゃんも、時おりワイルドにギター鳴らしてる姿が、クッキリ見えるんです。

そして、
桜井さんは、こっち側によーく来てくれて、
もう、たまらない~!!
キャーキャー叫ばして頂きました♪

見つめあって歌いました~(^-^)v

桜井さん、絶好調!!

歌も、ダンスも、ギターも、
笑顔(^o^)も、喋りも


想い出しては、ニヤニヤ・・


さっきまで、
一緒に行った、リアルチル友さんと、
缶チューハイで、祝杯あげて…


そして今、
一人で想いだしニヤニヤ中~。


24階のホテルの窓からは、半円の月、上弦の月が見えてます。


月とグラス合わせて、
一人っきりのハッビーナイトです♪♪