風に吹かれて・・・今日の桜と、雑誌の桜 i さん | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”


食材の買い出しの帰り、
本屋さんに立ち寄って、立ち読みしてきました。


まず、『オリスタ』・・ゆずの表紙。
ミスチルの横浜アリーナライブのレポがあるとのことで、
見てきましたよ。

それは、見開き2ページで、
お写真が8割、記事は2割程度という・・淋しさでありました。
最新画像だけど・・・買わずに、目に焼き付けて参りました~。


次は、某女性週刊誌
これは、桜井さんのプライベート記事なので、
読むのはどうかなあ~と思ったけど、
誘惑に負けて見てしまいました。

幼稚園の入園式に行かれた桜井さん親子・・。
桜井さんひとりの画像がありました。
くろっぽいストライプのスーツに身を包んだ桜井パパが、
駐車場に車を停めて、猛ダッシュで園に向かう所を撮られてました。

桜井さんの笑顔満開の素敵な画像でした☆彡
でも・・
その横には、奥さんと息子君がいるのかと思うと、(写ってないですが・・)
ちょい切なさもアり・・なのでした。(←あほ!)


でも、久々の雑誌の桜井さんたちを見れて、
少し嬉しかったのでした。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


気分を変えて、
桜つながり・・で、庭の桜さんたちをみて下さい。

昨日も今日も、凄い風で、花も散ってしまうのではないかと、
携帯持って看てきましたが、
風に揺れて、じっとしてくれないので、
画像が綺麗に撮れませんでした。(って、言い訳です。)


 
      ウコン桜 ・・いま、満開☆


 
hakkaの桜  (本名=ハナカイドウ)

 
  これも、満開・・・この風で、少し散り始めました。


 
       枝垂桜 ・・・まだ、小さいのです。



 




 
新入りです!  八重桜

 
八重桜って、葉っぱがくすんでます。
まだ、咲き始めなので、これから見頃になります。



 
これは、  芝桜です。
草の中から、顔だしてました~。
これは、桜とは言えないよね~~~(・_・;)


 
これはなんだろ?
大きな樹に、白い花が咲いてました。
桜では、ありません~。
       ↓
  父に聞いたら、これは、梨の花でした~♪


 

忘れな草がいま咲きほこってます。
でも、凄いピンボケだ~~。
これも桜とは関係ありませんでしたね(^o^;)


庭に桜が咲いてると思うと、
なんだか、桜井さんがいてくれてるみたいで、
幸せな気持ちになります。o(〃^▽^〃)o



さ、明日からまた1週間が始まりますね。
私も、そうそうのんびりもしていられなくなりました。

ガンバラナイト~~~~☆彡



みなさんも、素敵な1週間を~