<ネタバレなし> サンドーム2日目・・☆ | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”


サンドームから帰ってきました。
まだ、余韻が残っていて、
想いだすと、ちょっと・・涙腺が緩みそうになります。

暫く逢えなくなるんだからと、
しっかり4人を、眼に、心に、焼き付けてきました。



ギターチャーム、3個目を購入して、
ようやく、携帯につけることが出来ました♪
(残り2個は、保存用です^^)
いったい、グッズ、どんだけ買ったら気が済むの?(自己突っ込み)
だって、大切な記念だもんね~!(自己納得^^)




福井に、ミスチルツアトラが来た!!
これだけで、大ニュースになるような、田舎町です。
みんな記念撮影してました。
駐車場の車のナンバーは、県外が多かった!


きょう、名前だけ知ってるチル友さんに逢えました。
昨日一緒だったチル友さんにも~!
内気な私(←ホントです!)に、
こんな繋がりが出来るって、素敵な事です。
これも、ミスチルのお蔭ですね~♪



2日目は、1日目以上に素晴らしくて、
ライブの3時間、ずっと幸せ気分で過ごせました。
会場の一体感も凄くて、
桜井さんも、
『いろいろ会場回ってるけど、
   ・・・・・・は、ここが初めてだよ!』
な~んて言ってくれるもんで、チョー嬉しかった(*^.^*)


そして、サプライズもあったんですよ~。
  (多分、サプライズ・・だと思う・・。)
これは、ネタバレ記事に書きますね~。
なので今は内緒・・(^_-)☆


一緒に行ったのは、妹です。
妹の息子2人が、中学~高校時代に、ミスチルファンだったらしく、
毎日、家で大音量で聴いてて、
妹も、そのころの歌は、全部歌えると自慢してました。


この妹、SENSEスタジアムツアーの長居にも一緒に行ってるんですが、
その時の感想が、
『5万人が、一斉に手を挙げて同じフリをしてるのって、
  なんか、怖かったわ~。
    新興宗教団体みたいな・・・』
なんて、ふざけたことを言うんです。
ま、1ミリくらいは、わからなくもないんですが・・^^;


で、今日も(もう、きのうですが・・)
からだゆすってリズム取りながら楽しげに乗ってるように見えたんですが、
腕の縦ふりは、決してしなかった・・のを、私は見逃さなかったです・・。
聴き方は、自由だから、全然気になりませんがね。

私も、同じく、自由に聴いてました。
(実はね、私も、腕の縦ふりは苦手なのです^^;)




  <ライブ終演後の・・夜のサンドーム>
あまりに、素敵な画像だったので、お借りしました~。
左下に、オレンジのツアトラ・・・


妹を送って、家に着いたら、(きょうは、10時帰宅^^)
同じくサンドームに友達と行ってた娘hakkaが、

『お母さん、きょう、よかったなあ~~!!』
   と、わざわざ言いに来ました♪

『桜井さん、ずっとご機嫌だったね~。』
   もう、眼が♡になってます(〃∇〃)

『私、【イミテーションの木】が、よかった~。』

『楽しかった~! でも、ずっとジャンプしてて、筋肉痛やわ~。』

等々・・話しは尽きず。
ライブのあそこがよかった、ここがよかったと話しては、
何度も、しみじみ「よかったね~」って。
こんな風に共感できるのは、とても気分がよかった!


ここで気づきました。

ライブの後は、
ミスチルファン(この場合はhakka)と、話すのが一番

きょうの帰り道、妹と話してた内容は、
ライブじゃなくて、現実の話しだった(^_^;)
まあ、それはそれで久しぶりの姉妹の会話としてはよかったんですが。



2日連続のライブは、初めてでした。(つま恋では経験あり)
本当に素敵な2日間でしたが、
やっぱり、疲れました。

ライブって、体力使いますからね。
何一つ見逃さないで観て聴いてやるぞ!って姿勢なので、疲れるんです。
ここちよい、しあわせな疲れですが、
もう若くない体は、正直です・・。

しかも、午前中は、ジャガイモ植えで汗だくになってた^^;


そろそろ寝ます。
あしたは、お休みだけど、早起きしなきゃならないんです。

じゃ・・
おやすみなさい~。

   桜井さんたち、もう福井から離れちゃったのかなあ~。
   いや、今夜はまだ福井にいてくれてますね、きっと・・♡!!


ネタバレ記事は、
疲れが取れてからね~~☆”