今週のお弁当は。。 | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”



おはようございます。
朝に記事を書くなんて、久し振りです。

外は、雪がチラチラ舞っていますが、雪すくな―――い。
このままだと暖冬・・って事になるんでしょうね。
昨日は、32日も早く「春1番」が吹きましたし・・・
今年は、ハルも、早いかな・・。


さて、なにも書くことがないので、
今週のお弁当をアップしてみます。(私の記録として・・)
参考になるものは何もないです。
毎日、似たり寄ったりのお弁当です。

(なにか、簡単で美味しいお弁当メニューあったら教えてください~。)


では、今日からさかのぼって1週間分。


 
今日のお弁当。
★明太子入り卵焼き
★茹でブロッコリー&ミニトマト
★ウインナー(花^^)
★黒豆
★ひじき煮
★白身魚フライ(隙間埋めに冷食^^)
☆白ご飯に鰹・ひじきのりかけ?




昨日のお弁当
★ハンバーグ(みじん切り玉葱のケチャップソース)
★目玉焼き
★ポテトサラダ&ミニトマト
★ちくわのきゅうり詰め
★明太子・胡麻



 
私のお弁当
★カレーだけ。。。
   これに、コンビニで買ったコロッケ♪



 
★肉じゃが風(前の晩の残り)
★卵焼き
★黒豆
★茹でブロッコリ-&ミニトマト
    なんか、このお弁当、可哀そうだったかも・・。



 
★酢豚
★卵焼き
★黒豆(よく出てくるでしょ?好きじゃなくても入れちゃう^^)
★サラダ(きゅうり、コーン、カニカマ)


 
★豚の生姜焼き
★カイワレ、ミニトマト
★きんぴらごぼう
★鮭の西京焼き
★炒り卵、紅ショウガ
★煮物(大根、揚げかな?)



以上です~。
毎日、同じようなもの入れてるなあ~。
でも、文句言わないことをいいことに・・持たせてます(*^o^*)


きょうは、母の受診日です。
車に乗せて連れて行けるかどうか・・問題だ~。



そして、想いだした!

もうすぐ
 ミスチルのアリーナツアーが始まるんだった・・。

2月10日、静岡エコバアリーナからスタートして、(あと2日!!,)
最終日は、城ホールの5月30日かあ~~~。





なんと、4カ月近くの長丁場!
大丈夫かな・・と、ちょっと心配になる。。

みんな~
体調管理には気を付けて~
  (なんなら、私が専属ナースとして、お供いたしますが・・・(〃∇〃)



3月と5月、、、私も行くから・・

待ってて!





それでは、
きょうも、いい日になりますように~☆”