ナゴドから帰ってきました☆” (番外編・・ネタバレなし!) | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”

   

よかった~!
最高のライブだった~!

ミスチルは、
TVより・・・ライブが最も輝く場所だってことを確信しました☆

そのライブも、観るたびに進化していく。

凄いバンドだわ~。


ミスチルは、
  いつも最新(いま)が最高~!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ナゴヤドームから帰ってきました。
  (長男ギョーザが、むかえに来てくれた^^)
家に付いたら、午前1時でした。
でも、このまま寝る気にはなれない・・。
ライブの感動が蘇ってくるんですもーん。

だけど、ライブレポは書けないので、番外編をちょこっと。

ネタばれは、ないですが、
ツアトラの画像があります。
見たくない方は、スルーして見ないで下さいね。



 
ナゴドの駐車場に2台のツアトラが待っていました♪

近づいてみると・・
 
こちらは、文字だけのシンプルなもの・・。


もう一方は、

 
これか~!
例のあれです。
読○新聞にでかでかと掲載された宣伝広告の画像ですね☆


も少し近づくと・・
 
どっひゃ――ン!

これって、本物?偽物?
やっぱり、イミテーション?

でも、どちらであっても、これはMr.Childrenの4人ですね。

ツアトラの前は、
記念撮影をするファンでごった返してました。
私は・・撮らないですよ^^;
撮るなら、本物と撮りたい。
もしくは、桜井さんのお面をかぶった方と・・と探したけど、
ここには来てなかったのね~。残念!



さて、少し早い夕食を。。

ライブ前に、会場で食べた夕食が、これ。
 
もの凄いピンボケ!
よくぞ、ここまでボケられたもんです。

ポイントは、オレンジジュース!
爽やかな味。
出来れば、ブラオレが欲しかった。
もしくは、桜井さんおすすめの〝オランジーナ”

焼きそばセット(焼きそばとやきおにぎり・・¥750)は、失敗でした。
焼きそばは、具がなく味が まじゅーい。
焼きおにぎりは、硬くて冷たくて・・最悪・・。

ナゴドに行く方、これはやめておきましょう。


ライブの席は、1塁側下段スタンドで、
京セラより、わずかに近くて、障害物もなく、
会場全体がよく見渡せて、なかなかよかったです。

しかし、ここで、私は長い間、違う席に坐ってて、
ライブ直前に、坐ってた席のチケットを持った若き青年たちがやってきて・・
慌てふためくという事態が発生したのです。(あほ!)
蒼ざめました。
あと10分で始まるというときだった!

みなさん、正しい席を確認して坐りましょう~。
   (って、こんなことするのって、私くらいなもんですね^^;)






ライブが終わって、バスに戻ると、
立見席だったという隣の女性3人が、興奮して話してた。

彼女たちは、花道の先端の1番前だったそうで、

『桜井さんと見つめ合ったんです!
  眼があったんじゃないんですよ。
  見つめ合ったんですよ。長い時間。
  恥ずかしくなってしまいました~。』

『飛び散る汗も見えましたよ~。』


彼女たちは、
『DISCOVERRY』から、ずっとライブに行き続けてるけど、
こんなのは初めてだったと、眼が♡になってました。
3人とも、30代くらいの素敵な美人で、
桜井さんも嬉しかったでしょうね。

『ナカケーとケンちゃんも近くで観れたんですが、
なんか、恥ずかしそうにしてて可愛かったですよ~。』 
って。

うんうん、わかる!

いいなあ~。
わたしもいつか、立ち見で、かれらを拝みたいもんだ。



 
バスで帰る途中に寄ったSAのトイレに坐ったら、
眼の前にこんなものが・・。

それが、新緑の樹だったのです。
まるで、ライブで映し出された『イミテーションの木』そのものだったの。
これは、運命だわ~と思って、
急いで携帯出してカシャッ!

なのに、写った画像は、変わってた・・。ショック。。



も一つオマケ。

 
戻ってきたメガネ!

会場で失くしたメガネが、戻ってきました。
これは奇跡ですね。
どなたかが拾って総合案内所に届けてくれてたんです。
諦めてたのに、、
やっぱり、ミスチルファンは、いい人ばかりだ~。


ライブ以外に、
こんなことが、あったんですよ~ってだけの記事でした~。


ライブレポ擬きは、
年末の大掃除の合間に、書けたら書きますね。

では、そろそろ・・寝ます~。

オヤスミスチル~☆

   ヾ(@^(∞)^@)ノ