♪~逢いたくなった時のぶんまで… | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”-2012122213490000.jpg

♪~淋しくなった時のぶんまで

もう一回

もう一回

きみを焼き付けて 来ます~♪


~~~~~~~~~~


tourバスの中です。

バスは満員!

若い男子も沢山!

仲良しカップルもいた。

女子も多い。

若い女子~妙齢の女性~老若男女・・・様々です。


添乗員さんもミスチルファンで、

バスは、いま【ブラオレ】のCDが流れてて、

なかなかいい感じ♪

素敵なムードです。


あと一時間半くらいで名古屋に着くみたい。

いよいよ…です☆

楽しんで来ます♪


京セラで、しっかり聴けなかった あの曲とあの曲♪

きょうは、しっかり耳に眼に目焼き付けて参ります☆☆



駅まで送ってくれたテケテケ旦那くん、

ありがと。



なかなか、言い出せなくて、

行き先は、忘年会だと嘘ついたら、(いけない娘・・)

「わかった!ばあちゃんのことは、ジイチャンに任せていいから、ハヨ行きなさい。」

と言ってくれた父、ありがとう!


私は、
どうしても、行かないとダメなの☆


帰ったら親孝行する!!
絶対に・・。

多分・・きっと。。



今夜は、



何も考えないで、

楽しみます!!

\(^o^)/


名古屋の夜、


燃えるよ~!!



では、またね~。

以上、携帯からでした~。