暑い夏には、ひんやりお菓子を~♪ | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”


探してた・・あれ・・を見つけました!
ひんやりするというお菓子♪
      ↓

<ちょこっと ひんやり ハッピーターン>

食べてみました。
ちょこっとひんやり・・しました^^
はい、ちょこっとです。。



こんなのも、見つけました。
       ↓
 
<冷やしてもおいしい 〝蜂蜜かりんとう”>

これは、冷蔵庫で冷やしておいて食べるものです。
ひんやりして美味しかったです^^
(冷やさなくても美味しいけど、冷やすと10倍美味しくなるよ!)



そして、去年のapで食べて、
ちょこっと感動したコレ!
     ↓
 
<冷凍パイン>

これ、食べると、お口の中でひんやりするのです。
常温でいいんです。
サンタさんが、子どもたちにプレゼントしたのは冬だったので、
『食べたら、寒くて食べれんかったぞ・・』
と、長男は言ってました^^!
それくらい冷たく感じます。

カリカリした触感がたまりませ~ん。
これ、私の一押しです!
ことしも、つま恋に持って行こう~☆




でもこれらは、ちょこっとだけひんやりするだけで・・
そうなると、やはり・・あれですね。
あなたの出番です!!
     ↓

<PARM フルーツコーテイング?>

PARM好きのワタクシですから、
新発売のときに、買って食べてみましたよ。

美味しかったですよ。
でもこれは、真夏の猛暑に食べるといいかな?
と、その時思ったけど、
やはりPARMは、元祖の味がいいな~と思ったのでした。
      ↓
 
<元祖【PARM】>

これは、文句なしに美味しい~♪
最近は、お風呂上りに食べたくなって困ります。



毎日、暑いですね~。
ご飯作りのときなど、汗だくになります。
みなさま、夏バテしないようにね~!


でも、お間違えの無い様に~。
このお菓子を食べれば夏バテしない・・
というものでは、ありませ~~ん~ので!