みんな外れた・・。 | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”

 

            
こんなイメージで、待ってたのに・・・

ap bank fes 12 の
  チケット全滅でした・・・。

当選のイメージしか持ってなかったので、(←これが甘い!)
この現実は、堪えますーーー。

気持ちは、地下に落ち込みました。

あーーーーー!!

っと、庭の中心で叫びたい気分。(←誰かのパクリ)



最近、邪気があり過ぎたからかもなあ~。

もっと、無欲に待つことが大事なんですよね。
      (そんなこと出来っこないけど・・そうしよう。)
当落結果は神様にゆだねる気分で・・・?
      (うん、うん。)

駄目だったら、
今年は、そういう年なのだと・・諦めよう・・。(そんなこと、出来るかな?)


気持ちを切り替えて、
明日からの、第3次チケットエントリーに賭けます~☆”
そうします!


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・

風邪、ますますひどくなってきました。
きょうは、鼻水ダラダラで、鼻かんでばかりいたら、鼻が真っ赤だし、
頭は痛いし、咳は出るし、こんな結果だし、ついてない日でした。
こんな日もあれば、また、
 〝あたたかな光~~~” が射す日も来ますよね。


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・

台風の影響を受けてる地域の方、お気をつけて~。
こちらは、風は強いものの、台風の軌道から、ちょっと外れてくれたようです。

あーー!
台風が外れたからか~???