ap bank fes 12  のお知らせ、来た!! | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”


まだ、POPSAURUS は終わってないけど、

もう、ap bank fes 12 の方に心が向かってる方もいらっしゃるかな?


で、HPの方で、発表がありました。

★出演者・・・BANK BABND!!
        
       Mr.Children!!


    当たり前だけど、はっきり発表してくれて嬉しい♪
    去年だったか、ミスチルの発表が遅れたことあってヤキモキしたよな・・。

    他にどんなアーテイストが出演されるのか、早く知りたいですね~!!



★申し込み開始(本日、6月1日~)


    *ただし、3日券(つま恋)と、2日券(淡路・宮城)だけです。



    つま恋3日とか、淡路2日とか宮城2日とか・・・
      狙ってる方、がんばってくださいね。




    私は、去年と同じく、つま恋・・2日目と3日目を狙おうかなあ~。
    でも、淡路も、行きたいし・・・。
    しばし、考えます。。


    真夏の炎天下でのライブは厳しいけど、
     あそこの雰囲気は、何とも言えない解放感とトキメキがある。

     野外で音楽を楽しめるって、とっても素敵で楽しい~♪
     
     なんといても、桜井さんの楽しそうに演奏してる姿を観たい!
     
     そして、ミスチルも!!!



    去年の雨に降られながら歌ったイノワー、想い出す♡

      

      やっぱり行きたいよ~!!





       行けない地域の方、ごめんなさーい。




詳しくはこちらを。
   ↓
   ↓  
http://fes.apbank.jp/