★地下20階からtake off★ (^^)♪ 感謝感謝です。 | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”


★―★ タイトル変えちゃった。。
(カズトシの指示にて・・)




$ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

Mr.Children デビュー20周年
   



  


  
“勝って奢らず負けて腐らず”


って言うけど、
私は、これができません。

勝ったら、メチャクチャ嬉しがって舞い上がっちゃうし、
負けたら、メチャクチャ凹んで、挙句の果てには毒吐いたりするし・・


昨日がそのいい例で、

ミスチルのライブチケットが落選して、ハートブレイク

もう凹みまくりました。

思わず泣いたしね。(悔し涙と哀しい涙・・)

家族には、『落ちてもた~!!』と、泣き言って機嫌悪くなるし、

やる気なくして 晩ごはんの後ふて寝したし、

ダイエット中だっていうのに、

もうやめた―!と、ふてくされて、むかっ
夫の部屋にあったチョコレート、盗んでヤケ食いしたし、


チケット当たった人には、『よかったね~おめでとう~!』

とは言ってたものの、

『なんで私は落ちるんだい????』と不公平感バンバン感じてね・・

(本心からよかったね!!って思ってはいるんですよ!!)


心が狭いっちゅうか、なんちゅうか~ほんちゅうか~~で・・


気持ちが地下20階より下の奈落の底に落ちて行ってたんです。(ホントです。)


はっきり言って、腐ってました。

ナサケナイ・・



・・・・・・・・・・


それがですね~~~。


神様がいらっしゃったのです!!

『チケットお譲りしますよ~♡ 』って。ドキドキ


こんな嬉しいこと、世の中にはあるんですね☆”


本当に本当に嬉しかったです。

舞い上がりました! 涙出そうでした。


でも、

私だけこんな幸運を頂いていいものかと、少し胸が痛みます。

が、勿論いただく事にしました。

感謝感謝です。

神様、仏さま、天使さま~

ホントに有難うございます!!!



************  ************

ネットの掲示板を見てると、
今回、落選した人 かなり多そうにみえます。
2口、3口、応募して全滅だった人も何人も・・。

ドームツアーはキャパがでかいから、もっと当たってもいいと思ってたのに。
FCに入っててもチケット取れるとは限らないとは聞いてたけど、
ここで落ちるのはきついよ。

FC先行を、100%に近い当選確率に出来ないものかしら・・。


もうすでに、チケットオークションでは
ミスチルライブチケットが、たくさん出回ってるらしい。

転売目的で購入したのか?って疑いたくなるよね。
ミスチルを心底聴きたい人に、チケットが取れる方法ってないのでしょうか?


★ チケットエントリーのチャンスは全5回。

  私は、もう一回行きたいので(愛は、欲深くなるものなのです~。)
  『特設サイト』と『一般』で、再度チャレンジします。



ミスチル大好きなチル友さんたち、みんなライブに行けますように~☆ 

  当たった方は、心からおめでとうございます~!!
  当たらなかった方は・・・これからが勝負です!
  
    最後まで諦めないで戦いましょうね~!