希望を持って祈りましょう~☆ | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”




☆~住○生命の新CM~☆

すごくいいですね~♪

子供たちの表情が、とにかくいいの!

そして、
ミスチルの歌『Sign』が、また感動を深めるんだよね~。

ホントにいいCMに仕上がってて嬉しい♪


(でも、テレビではまだ見れてなかった。)

『ど』が付く田舎だしなあ~。

もっと流してください~!



・・と思ってたら、
夜、突然テレビに流れたのです!!

$ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

これは、運が向いてきたかも~!!

〝人は、希望と生きていく”のだ。。


希望を持って、明日をむかえよう。


どうかどうか
おねがいしますーー!!

(チル友さんも、みんなみんな当たりますようにー☆)




$ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2002年
POPOSAURUSの桜井さん♡♡♡


ドキッとするくらい、いい男やわ~(ぽっ♥)
(まるでオバチャンの感想)



もう寝ましょう。
祈りながら寝ましょう~。

おやすみすちる~恋の矢