パスタ弁当~♪ | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”

























昨夜、チョッペイが

「明日の弁当は、スパゲッテイにしてくれるかー?」

と言って来た。

その時は、私も気分がよかったので

「いいよ。ミートソースにするねー。」と、すぐに決定。


で、今日は・・パスタ弁当です。



上のが、ちょっぺいで、

下のが私のお弁当です。




<上>


☆ ミートソースのパスタ & ゆで卵

    (チョッペイはパスタを沢山入れて!と。)

☆ 野菜サラダ

    ・・キャベツ・人参の千切り、レタス、水菜、ハム、コーン、プチトマト

       (中華ドレッシング添え)


<下>


☆ 白ご飯・・黒胡麻 (私はお米が食べたかった・・)

☆ 里芋の煮っころがし

☆ レンコンのきんぴら風

☆ ブロッコリー(マヨネーズ添え)

☆ ミートソース・パスタ

☆ 野菜サラダ  (和風ドレッシング添え)



今日は、遅刻をしたチョッペイ、

「ぜんぶ食べたぞ~。」と言って帰ってきました。




・・にしても、
今日の画像は・・・・暗いですね!

モヤット光線は封印(?)出来たんだけど。。。暗い影が~~。

はい、それは、

   ズバリ、あたしの影でしょう。


まだまだ。修行!修行!



昨日までの

     ダイエット効果・ゼロ!!


でも、あと1週間、頑張ります!


お菓子を食べれないのが、あまり辛くなくなりました。

期間限定だから。。ガンバラナイト。