娘たちと・・ | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”

今日病院でちょっとした行事があった。

他県からも多くの職員が集まってくるちょっとした大きなイベント。


実はこの企画に私も関わっていた・・。

あの、入院前までは・・。


3ヶ月ものブランクがあって・・、私はその企画から外された。

それは当然のことで、私の体を気遣ってくれた配慮でもあり、感謝せねばならない。


しかし。。寂しい気持ちにもなってしまう。

私がこれまで力を入れてきた分野でもあり、その中に自分がいない・・のが寂しい。


で、娘たちと食事に行く途中、無理やり病院に立ち寄った。

そこには、生き生きと動いている仲間たちがいた・・。

本当は、そこに自分がいた筈なのにナ・・。


まっ、今年はこういう年だったんだ・・

仕方がないじゃないの・・・ねえ~。




気を取り直して、ランチに。

パスタにサラダにピザに、デザート・・どれも美味しかった。

娘2人と3人でのお出かけは、夏の北海道旅行以来だ・・。


娘に内緒で、お写真upします。


娘とピザ


yukaとhakkaです。


私は・・こちら側にいました。

写真はなし!