前だけ見ろ | 祝迫健太郎

祝迫健太郎

レディオサイエンスのKey,Cho“祝迫健太郎”のBLOG

どーもこんばんは






今日はヒッキーで曲作りのサコでございます。


いやちゃんと音楽活動してますからねっ
ブログに書いてないだけで。


だから
ただのフリーターやと思ったらホンマに痛い目みますよ!!










俺が笑



やめてね~プー太郎扱いとかっ笑

激しく凹みますよ!!
涙しぼり出しますから!!笑
気付けて!!








まぁんな感じで~

今日も名曲探しながら
分析しながら新しいコード展開発見しながら







まぁ曲は作れへんかったんやけど笑


でも
そうやって過ごす中で
いろんな曲とアーティストに出会って

感化されて生み出されるものが
日々変化していく楽しみを


常に感じてるので
なんだかんだ楽しいですっ
あとは才能が爆発してくれればね~♪笑

そうただそれだけやねんけども~









くそ~!!!!
爆発しろ~!!!!笑



でわっ