おしゃれって何? | 祝迫健太郎

祝迫健太郎

レディオサイエンスのKey,Cho“祝迫健太郎”のBLOG

祝迫健太郎-201105062326000.jpg

どーもこんばんは






朝寝坊したおかげで
まさかの

靴下左右非対称な1日を過ごした
おしゃれサコでございます笑

ちなみに今週二度目です笑






まーね~
おしゃれな奴は靴下まで気使うってゆうからね~


まぁ僕にゆわせれば
おしゃれってあれよ
冒険やから~笑

人がやってないことやるってゆーかなんてゆーか

まあ冒険やから~笑





でもまあ他の奴のおしゃれと違う点がもしあるとするならば!!

やっぱあれよね~











絶対
誰にも見せられないこのスリル感ですよね~笑

一度に二度おいしい的な!?
クッキー食べたらチョコ入ってたよ的な!?

でもそのチョコが
実はウ〇コかもしれない説的な!?

って汚ね~(_´Д`)笑








まぁでも無事
誰にも見られずに1日終わりました☆

ありがとう神様(´∀`)
ありがとう幸運っ

でもしばらくは…








おしゃれとか勘弁ですっ笑

でわっ