4年前でしたね、今日もネットに繋がりません。
一昨日からルーターに赤ランプが点いてネットに繋がりません。
今はグローブのプリペイドWIFIでメールチェックその他してます。
6月も赤ランプが点いて2週間使えなかった。
しかし料金請求は1ヵ月分来ている。
PLDTのオフィスはクローズでここから40分のパナボシティのオフィスに行かなければなりません。
なぜ人口20万人以上の都市からオフィスが消えてしまうのか?
そういえばグローブのオフィスもガイザノモールから消えてしまった。
後日談では1階のフロアで小さなブースで営業してると言っていた。
小さくても良いさ、直に相談苦情が言える所があるというのが顧客サービスってもんでしょう。
FBにPLDTがあってメッセンジャーでメッセージが送れます。
アカウントNO、電話番号、名前、状況を書いて送りました。
機械相手なんですね、あなたはPLDTの顧客ですか?はいと返信、また英語で何だか聞いてきます。適当に返信、電話番号は?打ち込み返信、アカウントNOは?打ち込み返信。英語がドカーンと並んでて良く分からないけど適当に返信、どんな相談ですか?リポートプロブレムと返信、どんな問題ですか?ルーターの赤ランプが点灯してWIFIが使えないと返信、また英語での質問攻めにあって挫折、問題は伝えたからま良いか。
本当にクソPLDTだ!!
