チンチンはどこ行った 3 | ダバオも良いけどタグムもね

ダバオも良いけどタグムもね

ミンダナオ島TAGUM CITYでの生活とフェスティバルを紹介しています
2019年8月からフィリピンでストーマ生活しています。

翌朝起きて窓の外を見るテント、小屋が見えるその向こうからは食器や鍋の音、調理をしている音など人が数人で朝食の支度をしているように感じた。

トイレの窓から外を見るとテントや小屋は見えない。
私達の居る小屋は集落の中ではなく端っこに有る様だ逃げ道としてはトイレの裏側を目指したほうが良いだろう。
朝食を持って来たらなるべく愛想よくして兵士に話し掛けようそれと外の様子を見る為にドアの前で待っていようと言って私とAさんはドアの前で待機する。

間もなく一人の靴音が聞こえ見張りの兵士に朝食だよと話し掛けてる声が聞こえた。
ドアを開けた兵士達はドアの前で待つ二人を見て一瞬ビックリした。

すかさずAさんが笑顔で話し掛けたいやーご免ご免お腹が空いたから早く食べたいとドアの前で待っていたんだよ、今日の天気はどうと言って身を乗り出して空を見ながら左右を確認する。
私も真似て雨が降らなければ良いけどなーと言って左右を確認する。
そうだ日本大使館にはメール送ったの?日本に早くお金を払って貰って此処を出たいなー

昨日間違いなくメールは送ったと言ってたねと兵士が言う

ゆっくり待つしか無いねと言って笑顔で兵士を見るAさん。
兵士の後ろ姿にお昼も楽しみにしてるよ、じゃあねーと声を掛ける。

朝食を食べながら相談する。
兵士は二人共若いですね、20歳前後という感じで背丈は私達と同じくらい普通の青年と言った感じだった。
ドアの外は右と正面は小屋とテントが有るので左に回って裏のトイレの方へ向かえば人が居ないと思う。
Aさんスマホを出してGPSを作動させマップを見る。
此処は一般道から枝分かれした道路で来る時は気が付かなかったけどこの道路には検問所が有る筈でそうしないと一般人も此処へ入って来る事になるからね。

逃げ道としては来た道を戻るのが一番早い、山へ入るのは敵には見つからないが迷子になる可能性大で時間も掛かる。
来た道を戻って一般道に出れば車に乗せてもらうなりしてゴールデンバレーに戻り夫々の車で逃げるというのが最良だと思うが私の家は敵も調べてあるだろうから奥さんを乗せて他に逃げた方が良いだろう。

問題は何時ここをどうやって抜け出すかだね、食事を持ってくる時に兵士二人を上手く中に引き入れ油断した所をやっつける。
どうやって引き入れるかは話の成り行きになると思うので上手く3人で話を盛り上げよう。
この後昼食を持って来る筈だからそこで沢山話し掛けて相手をリラックスさせる必要があるね3人で頑張ろう。

やがて昼食の時間が来た3人でドアの前に立って待っていると兵士がやって来て昼食ですと言った。
ガチャガチャと鍵を開ける音がするドアを開けた瞬間3人でバーとやる兵士は驚いたが敵意がないと分かると笑顔を見せて笑った。
もうお腹が空いて3人で待っていたんだよ、さあ中に入ってお昼のオカズは何だろうな、またフライドチキンかなでも贅沢は言えない身の上だから我慢、我慢だね、一人の兵士はニコニコしながら部屋の中に昼食を持って入って来た外の兵士は銃を此方に向けてないが持ったまま此方を見ている。

姪っ子が外の兵士にニッコリ笑って話し掛けた。
私ねドバイに姉がいるの結婚してるのね、それで私の仕事も見つけてくれてドバイに働きに行ったのよ、そこで働きながら良い男が見つかれば良いなと思っていたのね、だけどそうは上手く行かなかったわ、男は見つかって付き合ってたんだけどその内同棲する様になって暫くしたらもう要らないって捨てられちゃったのよそれが元でドバイが嫌になって帰って来ちゃったの。

あなたは彼女居るの?

兵士は居ないよと言う、

欲しいと思ってる?

そりゃ彼女は欲しいよ、けど難しいね。

難しくはないのよ、女だって彼氏が欲しいと思ってるんだから、切っ掛けよ上手く切っ掛けを作って、嘘はダメ正直な話をしていればいいわ。
相手が自分に好意を持ってるなと思ったらあなたも相手の事が好きだよって言葉とか態度で表現すれば良いのよ。
それを長く続けられれば良いのだけど兎に角二人の気持ちが同じ思いで続かないと私みたいに捨てられちゃうのねきっと、と言って兵士に飛びっ切りの笑顔を見せた。

分かったよ、頑張ってみるよ。

もう一人の兵士もAさんと話が弾んでいたが腕時計を見てドアに向かって歩き始めた。
その背中に又話しようねと声を掛けた。

ドアをロックする音が聞こえてからAさんが言った順調に行ってるね、脱出作戦今夜実行しよう。
夕食を持って来た時がチャンスだ一人は食事を持って中に入って来るからまた私が話しして引き止めるから外の兵士を二人でさっきの調子で話し掛けて中に入れて油断した所をあなたの合気道で気絶させてよと姪っ子を見た。
姪っ子はゆっくり頷いた。

よし脱出経路を確認する!

スマホを取り出しGPSを作動させオフラインマップを確認する。
二人を気絶させたら二人を縛り付け外に出てトイレの裏側から移動するコースは私が頭に叩き込むから3人が離れない様にゆっくり音を立てないように進む検問所は迂回するしか無いが現場を見て決めよう。
山の夕暮れは早いから夕食時にはもう薄暗いけどライトは絶対使ったらダメ、スマホも電源切ったままのが良いでしょう。

一般道へ出たら道なりに進めば良いので早足で進む後側から来る車なりオートバイは敵の可能性も高いので見極めてから止める。
ゴールデンバレーの車に辿り着き一刻も早く車でコンポステラに向かう。
3人の電話番号をそれぞれインプットして下さい。
これでだいたい準備完了ですが予定どうり行くとは決まってないですから3人で力を合わせバラバラにならない様にしましょう。

いよいよ夕食の時間ですね、3人で笑顔で迎え入れましょう。
やがてドアロックを開ける音がします。
3人が笑顔で待ってたよと言うと兵士も笑顔で一人は入って来た。

空かさずAさんが話し掛けて中の方へ引き寄せ実はね私には人に言えない秘密があるんだ。

何ですか人に言えない秘密って

あなたには教えても良いなって思ったんだけど恥ずかしい事で多分信用しないと思うな。

聞いてみないと分からないですね。

実はねここが女ななんですよと行って兵士の手を持って自分の股間に兵士の手の平を当てた。

すいません意味が良く分かりません。

これならどうと言ってズボンとパンツを一気にずり下げ片足脱いでその足をベッドに乗せて片足開きの格好になった。

Aさん私と同じカーゴパンツにTシャツ1枚ですからカーゴパンツ下げちゃったから結構刺激的なポーズです。

あなたはバクラなんですか?

バクラじゃないよこれは神様がくれたもので本物の女性器なのさ信じられないだろうけど触ってみてと言って兵士の手を取り触らせる。

ドアの外の兵士も呆気に取られて見ている。

空かさず私も外の兵士に向かって

実は私もそうなんだよ此方へ来て見て。

兵士が中に入ってドアを閉めたのと同時に私もズボンとパンツを一気に下ろし片足脱いで椅子に乗せアソコが良く見える様にした。

Aさんの方は兵士に向かってあれー、こんなに固く大きくなっちゃってと言って兵士の股間を触って刺激している。

もう入れたくなっちゃったでしょう。

前からだと顔見ながらじゃ恥ずかしいから後ろからなら良いよと言ってお尻を兵士に向けベッドに手をついた。

そのお尻が丸くて完全に女性のお尻に見えた。
俺もあんな綺麗なお尻になるのかなと思った。

こちらの兵士は私のアソコを触りながらモゴモゴ言ってたと思ったら急に我慢出来ないと言って姪っ子の方を向いて姪っ子に襲いかかった。

しかしその手はお見通しの姪っ子、空かさず兵士の片手を掴み取って思い切り捻り上げ兵士が床に膝をついた所で首横の頸動脈目がけ思いっ切りのチョップを2発更にもう1発で完全に気絶させた。

Aさんの方は兵士がピストン運動始めた所で夢中になってる兵士の後ろで姪っ子がジャンプして首横の頸動脈を思い切りチョップもう一度ジャンプして2発で兵士を倒した。

Aさんと私は身支度をして兵士のズボン、靴、靴下を脱がせた。
靴紐を取って兵士を後ろ手にして左右の親指を一つにギュッと縛った。
二人の兵士を背中合わせにして二人の首を一つに兵士のベルトで固く縛り次は二人の足首をベルトで一つに固く縛った。
あとは声が出せない様に二人の口に靴下を突っ込みこれで完了だ。

よし行こう!
ここからはなるべく音を立てない様にとAさんを先頭にしゃがみながら外へ出る。





つづく