Summer Vacation & Diving | ダバオも良いけどタグムもね

ダバオも良いけどタグムもね

ミンダナオ島TAGUM CITYでの生活とフェスティバルを紹介しています
2019年8月からフィリピンでストーマ生活しています。

先週日曜日いつものダイビングのお誘いに甘えて行ってきました。

いつもお土産まで貰って恐縮です大仏さん。

今回は日本から4人のお客さんも一緒ですフィリピンは初めてでダバ

オも初めてだそうです。


イメージ 1
NO1
サンタアナ港いつもより停泊中の船が多いです。
船名も書いてないポンコツのもありましたチャイナの船でしょうか。


イメージ 3
NO2
参加メンバー今回は女性も同数位いましたよ。


イメージ 4
NO3
ダイビングを楽しむ人達


イメージ 5
NO4
コーラルガーデン、先週行ったスリガオよりもコーラルは豊富ですが場所にもよるのでしょう。タグムから近いのが良いですね。


イメージ 6
NO5
ダイビングは無し、海風に吹かれてリラックスこれも楽しみ方の一つでしょう。


イメージ 7
NO6
良い天気、日陰で海風に吹かれてビールを飲む、女性は日本語出来るので話し相手に最高ですね、初めてのフィリピンがマニラでなくてダバオ、ダバオの良さを実感された様です。


イメージ 9
NO7
ダイビングに行った人の獲物です。
人それぞれにエンジョイです。


イメージ 8
NO8
私の楽しみはこれです。


イメージ 10
NO9
今回はナイスなモデルと出逢いました。ラブウインク


イメージ 2
NO10
昼食はいつもと違います。
先発隊がタリクド島に先に上陸して初めて来た日本人の為にご馳走を作って待ってました。


フィリピンは只今夏真っ盛り誰も彼もそれなりにサマーバケーション

を楽しんでいます。

昨日はダバオへ用事があり出掛けてブログアップが遅れてます。

こちらも続きますよ。




にひひ