ダバラ・ミート 4 | ダバオも良いけどタグムもね

ダバオも良いけどタグムもね

ミンダナオ島TAGUM CITYでの生活とフェスティバルを紹介しています
2019年8月からフィリピンでストーマ生活しています。

今日は最終回です。


残りの写真数が多く順不同になったりしてます。

期間中15種目ぐらいのスポーツを見ました。

やはり写真撮ってて良いのはハイスクールの学生さんですね、体も大きいので迫力

があります。


イメージ 1
NO1
アーチェリーは的まで50メートルもあるんです。
打ち終わったあと的に当たった矢を審判員と取りに行くのだけど一緒に見に行けば良かったと反省してます。


イメージ 2
NO2
綺麗な飛び込みですね、試合が進むにつれてベテランが揃うとこうなります。



イメージ 3
NO3
バタフライです。


イメージ 4
NO4
正面から撮るのが迫力あります。



イメージ 5
NO5



イメージ 7
NO6
顔面直撃だー!



イメージ 6
NO7 
最後の閉会式では選手の数も半分以下になってちょっと淋しい感じ。
競技ごとに整列してました。


イメージ 8
NO8



イメージ 9
NO9



イメージ 10
NO10
タグムナショナルハイスクールの生徒さん達です。



イメージ 12
NO11
やれやれ、終わったなー疲れたろうけどまた来年も此処においでよ。
私も来年写真撮りに来たいよー



イメージ 11
NO12
ダバオ・シティ圧倒的な強さです。
タグムは2位ですがメダル獲得数でダバオの半分しかありません。



ビデオです



4日間スポーツ観戦しながら写真を撮りました。

スポーツだけではないですが一生懸命物事をしてる時は見てる人に何かを感じさせ

ますね。

その何かが感動であれば喜びとなって幸せな気持ちになれます。

それが欲しくてフェスティバルを見ているのかなーと思いましたよ。



2月28日からタグムの音楽祭ムシカハンが始まります。

これは私が最も楽しみにしているフェスティバルです。

生の音楽が聞けてとても良いですよ、しかし待ち時間が多くて夜も遅くなるのが玉

に傷ですね。


ということで次は音楽祭の写真になるでしょう。




にひひ