金八先生ファイナル・オフショット番外編☆ | このみのシンプルライフ
今日から、皆様へパワーを送るべく途中までになっていた『金八先生オフショット』を公開しますニコニコドキドキ







突然ですが…



アメブロのブログってねニコニコ


管理者は(このブログなら私)みんなが どのワードを検索して ブログにたどり着いて下さったかが、順位となって見れるのドキドキ



このブログだと、


1位は 『森田このみ』
↑名前を検索して、たどり着いて下さった方が多いのドキドキ

本当にありがとうございますキラキラ


2位は 『金八 美紀』

そして



堂々の3位は………






『川嶋義一』(ミッチー)


ミッチーを検索して たどり着いて下さった方も沢山いらっしゃるのよニコニコアップアップ


確かに、ミッチーは芸能を辞めブログもやってないから気になる方もいらっしゃりますよねニコニコ!?



…っとゆう訳で ミッチーの“今”を徹底調査しましたニコニコアップアップ


ジャン↓↓↓↓↓


このみのシンプルライフ


こちらがミッチー役・川嶋義一くんべーっだ!


実は 高校が同じだったんだキラキラ
ちなみにコボも同じ高校の一つ上の先輩音符


ミッチーは高校卒業後
韓国に留学アップアップ

帰国後、覚えた韓国語を生かした仕事につくと思いきや……

ARMANIに就職し、カリスマ店員にニコニコ



高校の友達みんなで
『なんでやねん!!!!!!』っとつっこみを入れました。(笑)



その後

大学に行こうっと決心し、ARMANIを辞め猛勉強。



大学に合格…



がしかし!!
事情により大学には行けずしょぼん



今は 韓国語の和訳の仕事をやっておりますニコニコ






なんだか遠回りした気もするけど、一度きりの人生を満喫しているミッチーはキラキラしておりました音符




ではでは最後に…





伝説のグループとパチリドキドキ



このみのシンプルライフ




はい!!


伝説のグループ?意地悪隊!!








このメンバーが集まると…
自然とポーズも顔付きも“美紀”になっちゃうねドキドキ







つづく…ドキドキ