毎日更新出来てないし笑
今日は22000位かなぁ
てか、打ち子増えたわぁ~
まあ、ウチはトップ台取らずに
並ばずに
ぼちぼち稼働をメインとしてるからな
もっと班長に教えていかなあかんけど
いくらでも喰える状況なら
このやり方でええと思うけど
これで食えんなら
早よ並んだらええねん
遅れてくるとか論外やし
まじいらいらする
昔はさぁ
どつかれて、技術見て盗んで
出来んかったら、またどつかれて
の繰り返しやったのに
今はちょっとキツく言うたら
辞めるとか
あいつあかんとか
人のせいにする前に
自分でどうにかしてみろよ
それが出来てたら
誰もお前に文句なんか言わんよ