明日も稼働予定です(._.) | ちょんぼしました

ちょんぼしました

ブログの説明を入力します。



さぁーて

本日、4店舗に分けての稼働やな(^^)




週明けは、朝イチが肝心!


連携とりあって


互いの状況確認は必須で


各自が受け持った店舗以外の
店内把握もすごく大事やな






頭の中で他店舗の状況把握

班員の技術状況把握






まあ、全員が頭だけでの把握が無理やから


データを残してやってるけど


フルで活用出来てるかどうかやね。






これ活用してくれてないと




作った意味ない笑





まあ、随時使いやすいように改良は加えるけどね






はぁ~






ってか

年内目標を方向修正しないと

達成出来なさそうやな(._.)






俺がキチンと状況把握出来てれば

目標達成出来ないなんて事にはならんかったと思うけどね(._.)








とりあえず、今日も頑張ろーーーー