さぁーて
本日、4店舗に分けての稼働やな(^^)
週明けは、朝イチが肝心!
連携とりあって
互いの状況確認は必須で
各自が受け持った店舗以外の
店内把握もすごく大事やな
頭の中で他店舗の状況把握
班員の技術状況把握
まあ、全員が頭だけでの把握が無理やから
データを残してやってるけど
フルで活用出来てるかどうかやね。
これ活用してくれてないと
作った意味ない笑
まあ、随時使いやすいように改良は加えるけどね
はぁ~
ってか
年内目標を方向修正しないと
達成出来なさそうやな(._.)
俺がキチンと状況把握出来てれば
目標達成出来ないなんて事にはならんかったと思うけどね(._.)
とりあえず、今日も頑張ろーーーー