最近。。。 | ちょんぼしました

ちょんぼしました

ブログの説明を入力します。


ブログ更新したいねんけど



特徴ある店での稼働が多いから

書くとバレるねんなぁ笑







まあ、競争率高いし

技術もレベルも高いから


みんなのよく言う
ガチ現場?
てやつかな笑


朝一並び順やのに

整列とかないし

みんな本気のダッシュ笑


多分、最初は圧倒されると思う笑


ヘソはどちらかと言うと小ぶりな方で
出玉も台によりけりやな。



全体の稼働率はかなり高いから

よーくマークして

よーく見極めて

かなーり早く並んで

めーっちゃダッシュで

席確保出来れば美味しい店!笑







本日もご安全に!笑