こんな事ブログに書くと叩かれそうやけど
俺、技術はかなりあると思う!!笑
それが全てではないのは分かってるし
むしろいらん時代が来そうで怖い位やけど
やる気、行動力、支えになってくれる人
ぶっちゃけ
それがあれば正直
ピンの方が楽やろなぁとは思う。
でもなぁ~
チームに所属してて良かったなぁと思う事は
色んな人と出逢えて
色んな考え方を知れて
しかも、自分が考えた配置で
バシッと予想通りいった時には
クゥ~ッッ
って感じになるし笑
俺が1番良かったと思うのは
すごい上手い子が入ってきて
技術の話するだけじゃなく
いっちょまえに
対抗意識燃やしてきよる事!!笑
前なんか
計算したら
16Rで16個オーバー入賞。笑
まぁ余裕で越えれるけども。笑
こういう高め合える人がいてるのも良いよな
周りには天狗になってるとか良く言われるけど
さっさと自分より上手い人が現れて欲しい
んで、それを目指して
またガムシャラにやってみたい
イチ打ち子の時も楽しかったなぁ
まあ、今の方が楽しいけど!笑
最後に一言。
調子乗ってすいません。笑
