(._.) | ちょんぼしました

ちょんぼしました

ブログの説明を入力します。


こんな事ブログに書くと叩かれそうやけど











俺、技術はかなりあると思う!!笑


それが全てではないのは分かってるし

むしろいらん時代が来そうで怖い位やけど



やる気、行動力、支えになってくれる人

ぶっちゃけ
それがあれば正直
ピンの方が楽やろなぁとは思う。



でもなぁ~



チームに所属してて良かったなぁと思う事は


色んな人と出逢えて


色んな考え方を知れて


しかも、自分が考えた配置で


バシッと予想通りいった時には



クゥ~ッッ

って感じになるし笑






俺が1番良かったと思うのは





すごい上手い子が入ってきて


技術の話するだけじゃなく




いっちょまえに
対抗意識燃やしてきよる事!!笑




前なんか

{BC856716-78EA-4656-9B2A-CE6F1B9953BA:01}



こんなん送ってきて

計算したら

16Rで16個オーバー入賞。笑


まぁ余裕で越えれるけども。笑



こういう高め合える人がいてるのも良いよな





周りには天狗になってるとか良く言われるけど



さっさと自分より上手い人が現れて欲しい




んで、それを目指して
またガムシャラにやってみたい







イチ打ち子の時も楽しかったなぁ





まあ、今の方が楽しいけど!笑







最後に一言。






調子乗ってすいません。笑