今日はお休み(^o^)/今日は役所とか行ったりするのでお休み頂きました(^o^)/最近、稼働がうまく回せませんでしたが今日はまだ落ち着いてる方かな!よかったよかった(^o^)/車で久しぶりに地元戻ってきたらこんな車走ってた。笑